AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

沁みる季節

秋ですね。
夏よりも春よりも、この秋から冬が大好きです。

肌が乾燥に向かって行くから、お化粧水の浸透がぐんぐんだし、ケアにも力が入る。
暖かい食べ物がおいしくなってくる。
ホットドリンクが染み渡るみたいに、ほっとさせてくれる。
空気が澄んできて虫の音がキレイに響く。

こんな事が沢山だから、乙女チックは止まらなくて
些細な事にも感動しやすくなります。

昨日のサンの散歩の時
ある家の前を過ぎる時に、丁度そこの住人が車庫から出てくる所でした。
ライトを付けて前進してきたんだけど、ワタシ達に先を譲ってくれて、
ちゃんとライトを消してくれました。
なんだか解らないけど、やけに有り難くて嬉しくて涙ぐんでしまいました。
ワタシが散歩に使ってる路地は車の通りが少なくて、ハイビームにする人が多い中
やけに、感動したのです。

そんな秋。なんでも沁みてしまう秋。大好き。
恋したいなぁ。
[PR]
by ayumiy_land | 2004-10-07 21:43 | 想事
<< HOTMAN 2 ボンドな宴 PART2 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧