人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

今年のクリスマスイブ

今音楽を聞いてます。ヘッドフォンで。
ケツメイシの門限やぶりです。この曲チョーキュート!好きです。

ワタシ、曲を聞きながら何かをすると、というかしようと試みると
全くだめです。音楽に占領される。
あーあーあー!
今も頭が左右前後。体もゆらゆら。
椅子に座っているおかげでこの程度ですんでいるけど
立ち上がっちゃったら、ワタシがPVの主人公です。
あー、書けん。

ヘッドフォンはずしました。
テレビだったらそんなに邪魔しないんだけどなあ。

さて、さてさて。
クリスマスイブですが、
あ、今スマスマで仲居君が歌ってます。冬のソナタのテーマソング。
下手ですねー。いいですねー。非常にー。
ていうか、SMAPはみんな歌へたくそだと思うんですけど、どうですか?
えっと
クリスマスイブ!!です。
今年は池田君と過ごしました。
去年はスルーでしたが、彼と過ごすのは5回目かしら。
と、いっても、ロマンチックな事は一切ないですよ。
彼、車を買う買うと言っていたのですが、
別に逐一報告もないし、どうなってるのか解らなかったのですが、
どうやら本当に買ったようで、24が納車とのことでした。
いきなりの事だったので、びっくりしていたんですが
「買うなら、一番に乗せてくれないとイヤ」と言った事があって
後からお前うるさくいいそうだから、とちゃんと初乗りさせてくれようとしてました。
そこに愛があるのか。
特別にそれをしないといけない人が居ない、というのと
沢山の女の子達の中で、一番うるさいのがワタシだというのと
長年の腐れ縁というのと。
それでも嬉しかったです。それだって愛です。とっても可愛いことです。

急いで、退社して、プレゼントを買いに走り、
付け焼刃でも、素敵なのが見つかって、急いでマイハウスへ。
新しい車引き取ってからだったらもっとゆっくり出来たんだけど、
数年共にした車ちゃんにお別れをしたかったので、
わがままを言ってワタシもディーラーへ連れて行ってもらいました。

「何をかったの?」
「え~なんだろーねー(ニヤニヤ)」
「どうせキューブでしょ?」
「さ~わかんないよ~(ニヤニヤ)」
「じゃーMPV?」
「あれ高くてだめ」
「あ、やっぱキューブじゃんかー」
「・・・・・わかんないよー(ヤッチャッタ顔)」

こんな会話しながら、ディーラーへ向かっていました。
イケダの家の方のディーラーなので、ワタシは場所が解りません。
なのに、奴ったら
「あー、どきどきしてきた。お前しない?」と言うのです。
「だって、ワタシ場所わからないもん」と言いかけたら、
カーブの先に日産レッドステージの看板が。
笑ってしまいました。やっぱりキューブじゃない。(日産車ですキューブ)
それでもまだ、
わかんないよー通り過ぎるかもしれないし
仮に日産でも、他のかもしれないし
とか、言います。

ううん、キューブよ。そして青のやつなんだから。

うん、やっぱり日産の駐車場に入りました。
ピカピカの青いキューブがありました。

今年のクリスマスイブ_a0019186_2354319.jpg

今年のクリスマスイブ_a0019186_23545765.jpg

今年のクリスマスイブ_a0019186_23551230.jpg





イケダが店内で説明や書類の受け渡しを行ってる間、写真を撮りました。
バイバイするシルバーのあの子も。

ワタシがイケダと過ごした車達は、キューブで3台目です。
あ、ワタシのピンクキャロルもあるか。
あ、ワタシあの子の写真は残してない。なにやってるんだろ。
シルバーの子の前は、メタリックのブルーのロードスターでした。
あの子とバイバイするときは泣いたな。
初めてのデートの時、私服のイケダとカエルちゃんみたいなあの子を初めて見て、
ドキドキして、舞い上がったなあ。
イケダとの出来事は、なんでか殆ど鮮明に覚えている。
楽しかったんだろうなあ、ワタシ。

で、そこらへんをグルグル。
うんてんさしてーーとワガママるワタシのために
広い駐車場に行って、グルグルさせて貰いました。あんがと。
ワタシだって、毎日車乗るんだから!
でも、なんかやらかしそうで、怖いらしくて、
車からおりんでいい。と言われて、むくれて、大宮(地方都市)の焼き肉屋さんへ。
ワタシはホルモン三種盛りを食べて、イケダはカルビ三人前と鳥のなんたら。
新車なのに、はじめから臭いね。

12時前、眠い、帰る、となって
でもなんだか切なくて、岩槻インターから久喜インターまでドライブしました。
後ろの座席に座って、運転するイケダを見て
髪の毛をいじったり、首を絞めてみたり、耳をひっぱってみたり。
あんたとワタシはなんなんだろうね、って思いながら、ちょっとおセンチになりました。
途中で蓮田によって、おトイレタイム。
東京限定なるカップ付きのキティのクッキーをクリスマスプレゼントとして買って貰いました。
このとき、まだワタシがプレゼントを用意してるのは、奴は知りません。
それなのにちょっとねだっただけで、買ってくれた彼は優しいなと思いました。
今年のクリスマスイブ_a0019186_2104422.jpg

これです。何入れようかな。

家について、プレゼントを渡すと、
びっくりしたみたいで、喜んでくれました。
それから一時間後に、お礼のメールが来ました。
いつもなんかより丁寧なメール。
気に入ってくれたみたいで良かったです。
by ayumiy_land | 2004-12-28 01:33 | 胸キュン
<< サヨナラ2004! 北の両親。 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧