人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

ナツという子

高校からの友達です。
高校の入学説明会の時に初めて知りあって、
彼女のワタシへの第一声は
「おっぱい大きいね」でした。

バイトも一緒で、
二ケツして、裏の川沿いで缶ジュースでタバコふかしたり
帰りにナツの家へお邪魔しては、夕飯をご馳走になったり
自家製のお野菜やお米でもてなしてくれる
ナツのママは名取裕子に似ています。

高校卒業後、外語の専門学校へ行き
外資系の会社の秘書として働きだしましたが、
それから、彼女の雰囲気が、変わりだして
高校からの長い付き合いの彼と別れてからは
仕事も辞めて、お水の仕事を長い事やっていました。
彼女の純粋さや好奇心が、ちょっと切ない方向に向かいだして、
笑顔が少なくなりだしてしまいました。

東京で一人暮らしをしていたものの
とうとう体を壊し
お水の仕事を辞めて、実家に戻ってきました。
半年ほど、なにもしていない時間が経って、
何気なく、今ハマっているコスメの話をしたら、
彼女もそこを贔屓に使っているらしく、
「バイト募集してたよ」と教えると、早い行動を見せて
見事、受かって働き出しています。
ワタシの会社からも近いショップで
時間を合わせては、隣接している映画館で映画鑑賞したり
ご飯を食べて帰ったりしています。

仕事の経過を逐一メールしてくれて、
やる気を買われて、社員にしてもらえるそうです。
わあ!よかったね!と電話をかけたら、
久しく聞こえなかった
彼女の、キラキラした張りのある声が聞こえました。
しゃべりながら不意に泣きそうになって、早々と電話を切りました。

大好きよ。ナツ。
またチャリンコで川沿いでタバコふかそうね。
by ayumiy_land | 2005-01-17 01:58 | Friends
<< 夕暮れオフィス いや、好き好き。 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧