人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

夕暮れオフィス

日差しを遮るブラインドから、オレンジの光が漏れています。
切ない色だなあ。
事務所のテレビからは、夜明さんが、「あゆみ~新聞とってくれ~」と言う声が聞こえます。
良い名前だねって、沢山言われてきました。
ワタシの名前はじいちゃんが付けてくれました。
そんなじいちゃんは、自分の娘の名前でワタシを呼ぶことが多いです。
そんなじいちゃんは、今日は飲み過ぎでお休みです。
ああ、夜明さん、そんなあゆみあゆみって呼ばないでよ。

ワタシもっと精神的オナニー体質を高めなければ。
センチになったり、元気がなくなって、誰かの声を聞きたくなったりして
でもそれって、うまく叶えられないと、寂しいループにハマるわけで。
もっと一人で解消できる強い子にならなければ。
あっちもこっちも超オナニーで頑張ります。
カラオケに一人で行ける強さを持ちます。

今日は、最近行きつけと化してるMOVIXへネバーランドを一人で観に行きます。
公式サイトを見てるだけで、涙が出てしまいました。
最近映画観倒してますが、敏感になりすぎて困ります。
良いも悪いも泣いているような気がします。
もっと出し切らないと、まだまだアユミの涙は在庫があるのでしょう。

ここの映画館、ポイントカードがあってとてもいいですよ。
ネット予約で一席12ポイントついて、
60ポイントで無料ポップコーン付きの鑑賞券と交換できます。
お奨めですよ。
by ayumiy_land | 2005-01-19 17:02 | 想事
<< チカの甘露煮 ナツという子 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧