AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

チカの甘露煮

ワタシ、カンロ飴大好きです。
甘露って響きが好きです。
素敵です。愛らしい。
甘い露ですよ!ねえ!

北の両親は、よく事務所に宅急便でものを送ってきてくれます。
じいちゃんも持って帰りやすいし、そうなっています。
今回は、チカという、ちょっと大ぶりワカサギのような魚の甘露煮を送ってきました。
a0019186_1511283.jpg

これです。
ノボルさんが釣り好きなので、ちょくちょく釣ってきては、
おばちゃんが内臓をとって一夜干しをする。
こんな感じで、入れ食い大漁。
ワタシの所に送れば消化できるので、調理をして送ってきてくれます。
ワタシこれ大好物ですのーー。
あと、チカの味噌煮と自家製大根の漬け物、大根菜のふりかけが同梱されていました。

ありがたやーありがたやー
[PR]
by ayumiy_land | 2005-01-24 15:19 | アイテム
<< オーシャンズ12ウィズユカリング 夕暮れオフィス >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧