人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

YUKI

雪の今夜、YUKIを聞きながら、パソコンに向かっています。
プール今日も行ってきました。
今日は弟(カンイチ)も一緒に行きました。
やっぱり体が疲れてますね。一眠りしました。

ワタシ、JUDY AND MARYが大好きな子だったのですが
解散と同時にファンクラブも退会した感じになって
YUKIちゃんの新譜が出ても、聞いたり聞かなかったりしてました。
ですがー
先日のMOTVのスペシャルを見たら
またハマッたわけです。
世界で一番可愛いのは彼女だって再確認しました。
やっぱり彼女は最高でした。
また恋しました。
彼女が神様だった中高時代を思い出しました。
キューン。
アルバムも初日ゲットです。

ていうか、大YUKIね・・・
by ayumiy_land | 2005-02-25 01:25 | 鑑賞モノ
<< まいあがーれーあゆみー イケダの誕生日 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧