人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

うちへ帰ろう


ただいま おかえり

電話越しから聞こえた彼女の待ち人の声が
すごく柔らかくて優しくて、のどが鳴りました。

もう結婚するから 
といつも言っている気がしますが
それってすごく正しい。
愛を恋をするってそういうこと。
やっぱり最後の恋なのです。

愛しい気持ちを向けている相手に
ただいまを言うこと、言われること。
おかえりを言うこと、言われること。
ごく自然で当たり前で、
それでいて世界で一番美味しいこと。

その虫歯が出来てしまいそうな幸せな熱は
触れたものに心地よさを伝えます。

そうやって熱が集まって集まって
空気が暖まって暖まって

気球がふわりと舞い上がる。
高く高くどこまでも、如何様にも。
美しい世界は絶え間なく訪れて
どうしたって方程式は成り立つのです。

素晴らしい。
by ayumiy_land | 2005-07-21 12:14 | Friends
<< どうしてくれよう さて、準備完了。 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧