AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

肉まん


どうしてなんでしょう。
人の夏から秋への感情って、大概同感。な気がする。
記事も、秋ですね的な物が多いですね。

秋になってくると
決まって資生堂のオプチューンのCMを思い出します。
江角マキコの。
彼女が澄んだ空に佇んで、少し冷たい風に吹かれてる絵。
高校生か中学生だったワタシは、
そのCMが大好きで、基礎化粧品をそれでコンプリートしようと強く思いました。

体育祭を思い出します。
お母さんのお弁当も空気も空も通学路も少しだけシャキっとしていて、
誇らしいんだけど、かっこよいんだけど、
そうなんだけど、
運動からきしウンチマンでしたから、
背も高かったもんですから、
最前列でしないといけない組体操を思うと胸がきゅっとなって、
そのキュッとを秋の切なさとリンクさせて楽しもうとしたりして。

放課後の肉まんを思い出します。
マフラーを捲いて並んで歩く帰り道を思い出します。
制服の寒かった膝や腿を思い出します。
当時好きだった彼を思い出します。

昨日今年初の肉まんを食べて
車の中で泣きました。

肉まんは青春の味。
でもまだまだ青春。
春だけど秋。

秋到来。
[PR]
by ayumiy_land | 2005-09-27 11:04 | 想事
<< 待ちぼうけ 8:2 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧