人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

雨。のち曇り。のち晴れろ。

ここ浦和の空は曇ってます。
夏が終わって、日焼け止め塗るの怠っていたら、
やっぱり灼けちゃったのかな。
朝の電車で隣のおねいさんと比べっこしたら、けっこう黒い。
うん、太さもね!勝ってるよ!!

天気予報は見てないけど、
向かいの蕎麦屋が洗濯物干してるので、
雨は降らないのかな。

子供の頃は上がったことが有ったと思ったけど、
社員として働くようになって、初めて会社のビルの屋上に登った。
気持ちいい。
バレーボールが欲しい。
OLのお昼休み。
じゃあ制服も着なきゃね。
確実にむちむちぱんぱんだね。
ていうか、柵とかないから、落っこちちゃうね。

雲の輪郭が白くだか黄色くだか光を通していて、
向こうでは太陽がちゃんとあるのが解る。
でも現れてくれない。

晴れるかな。
晴れるかな。
あともうちょっと。
あ、晴れた。
差し込んできた。

心もそうやって徐々に。
時間は優しい。
by ayumiy_land | 2005-10-06 13:54 | 日記
<< 小さい子。 ガキ使 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧