AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

12月になった。

カレンダーは最終ページへ。
毎年言うし、思う。
一年が早い。
毎年加速している。

素晴らしい一年だった。
対自分の事となると、駄目だしばかりを思うけれども。
毎年、その駄目だし部分が同じだと言うことに
毎年、成長のなさを感じ情けなく思う。
そしてラスト一ヶ月、見事に今年を締めようと決意する。
それが出来たか解らないけど、
大晦日には、愛が溢れた気持ちになって
単純に生きて年が迎えられる事が、至極の喜びとなって
いい一年だったな と思う。
正しい事だと思う。
なんでも幸せ転換は、幸せになれる一番の事だと思う。
でも、
でもきっともっと、
胸をはって自分に判子を押せる日々を送らないといけない。

ワタシが過ごした一年と
姪が無から有になって細胞分裂を繰り返して、産道から出てきた一年弱と。
どちらが有意義な時間だったかと言えば、
明らかに後者に軍配がある。
彼女はこれから、
首を座らせ、お座りをして、ハイハイをして、足で立って、
あげく語学までマスターしていくのだ。

彼女の成長には適わないが、ワタシも成長しないと。

カレンダーは最終ページへ。
毎年言うし、思う。

頑張ろう と思う。
[PR]
by ayumiy_land | 2005-12-01 10:09 | 想事
<< 姫はすごい コトハに会いに行く >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧