人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

レイコ


今日はレイコとご飯を食べた。
彼女はがっつり食べたいと言って、
ハンバーグとピザとパスタを頼んだ。
それを二人で食べた。

高校からの付き合い。
今でこそかなり仲が良いが、
高校1,2年の頃は、彼女はかなりワタシの中で脅威だった。
仲良しグループの中の一人であったが、
あまり好ましく思われていなかったようで、
その冷たい態度といったらなかった。
なにがきっかけだったか忘れたが、
「ワタシの良さに気が付いた」と
しっかり告白してくれた事を思い出す。

素直な子なのだ。
嫌いならば嫌い。
好きであるなら好き。
はっきりとその態度を取る。
自分の態度を改めようとする時というのは、
なにか、もじもじしてしまいがちだが、彼女は違う。
はっきり認めて、方向転換する。

彼女が好きだ。
ワタシと会うたびに
安心する、居てくれたらそれでいい。と告白してくれる。
最高に嬉しい褒め言葉。

函館には行けなくなったから
一月に温泉でも行こうか、と
ピザのチーズを伸ばしながら、言っていた。
by ayumiy_land | 2005-12-09 01:14 | Friends
<< 青い電車 電車に揺られたい。 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧