AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

あけまして、今年の抱負

a0019186_2324066.jpg


あけましておめでとうございます。
あけましてって、明けまして でいいのよね。ハテナ。

馴染の友と、新年会の折、今年の抱負は、と、いう話、に、なりました、。、
一人一人宣言しました。

ワタシの抱負
☆基礎体温をちゃんと付ける
☆マイナス20キロ
☆ルーズさの見直し
☆家業だからといって気を抜かず、毎日化粧をする。


イケダがどうのこうの、なんて愚痴りだしたら
そういう話になりました。
ワタシがワタシ自身に満足をしなければ、幸せにはなれないし、
ワタシに係わる人達にも熱を伝えられない。

それでも愛されています。
幸せな事。
言葉をくれる友を見て涙が出そうになりました。
本気の言葉を。
ありがとう。

年明けから幸せです。
もっと幸せになります。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-01-04 23:02 | 想事
<< がんばって、サン サヨナラ2005 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧