AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

佐川vsヤマト


俄然佐川。
圧勝。

料金の比較をしたことがないが、
たとえ割高だったとしても佐川にお願いしている。
自分で足を運ぶ時は、近いところに行ってしまうが、
会社の発送は、必ず佐川だ。

なんでかって
お兄さんが良い。
かなり気持ちいい。
チョー気持ちー。
後光が差してるよ というくらいキラキラしている。
うちの会社地域には、大抵決まった二人が来るが、
どちらのお兄さんもとても良いのだ。

同じぐらいの訪問率でヤマトも来るが、
荷物ばっかり見てて頭上げないし、不愛想だし、
スカしやがっておい と言いたくなる。
まあ、言うほど腹も立たないが
ただ佐川ってすごい と思ってしまうのである。

社員が、それも客と接する末端が輝くことは大いに大切だ と痛感する。
あなたが好きだから、あなたに任せるわ って
そういう流れで、色々決まっていると思う。

鈴木島男は間違っていなかったと思います。
愛して愛されよう。
恋に落ちろ。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-04-04 12:11 | 想事
<< 最悪 真夜中起床 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧