人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

あけましておめでとうございます


年が明けました。
みなさま、本年もよろしくお願い致します。

今年の抱負
■10㎏減
決してそれで足りるとか、そうではありません。全く足りません。
ただ、デカ口叩いて出来ない事を考慮して、「最低でも」でございます。

■基礎体温!!!
不順治す!!!!!!
でも恋してるから、ある程度リズムつかめそうだけど。

去年と言ってる事まるで同じです。
頑張ります。言い訳しないように。


備忘録。ワタシの休みの羅列。

30(土)
会社に鍵と自宅用の年賀状を忘れてとりに行く。

31(日)
両親が年越し旅行に出るため、家の事を任される。
こういうときにへんな完璧主義が出てきて、へんに頑張る。
御節とはいかないけど、煮物と金平と出来合いの栗きんとん、かまぼこ、焼き豚でお櫃を作る。
なかなかうまく出来たのに、兄弟達がだれも集まらない。
うっかり一人で年越ししてしまいそうになるのを恐れて、一度断ったサッチャン宅の年越しへ。
しゃくれ警察命、彼女の家に開始時刻に間に合わなければ。
靴を履いていたら、彼から年越しメールが。
嬉しくてすぐに鞄にしまわなかったのが運の尽き。携帯を玄関の棚に忘れる。
途中車の中で気が付いたけど、引き返したらしゃくれの頭を逃す。
2時間スペシャルだと思っていたので、終わったら速攻家に帰ろうと心に決めた。
一人年越しを心に決めたのに、サッチャン宅に着いた時に、3時間スペシャルだということを知った。
お櫃を持ってきていて、みんなに初めて手料理を披露した。
ユカリ彼に大好評。もちろんみんなも旨いと言ってくれた。
かなり上機嫌で、これから料理をやっていこうと心に決める。
彼にメールを送れないまま年が明けた。

元旦(月)
去年に引き続き2度目の初詣チックな事を。
サッチャン宅近くのお寺へ。鐘をついた。手は合わせなかった。
持参した百人一首を堪能。食いついてこないと思ったが、思いのほか白熱した。
中学の頃、かなり覚えたのに、上の句で取れる句は一つだけだった。
そのあとトランプを。大富豪。これこそ白熱。
ゲームと名の付くものは大抵へたくそだが、不慣れな者とやればそれなりに勝てた。
勝利を味わうのも今のうちだろうと奥底で感じる。
朝方までトランプ。そして帰宅。帰りの車は朝焼けでいっぱいだった。初日の出。
帰ると弟達からの着信がたくさんあった。年明け前には集まっていたみたいだ。
みんな雑魚寝で、日帰り温泉に行く事になっていたから、ワタシは頑張って起きていたけれど、
誰も一向に起きないので寝る事に。
起きたら3時で、誰も家には居なくて、電話をしたら日光に居ると言われた。
すれ違いな兄弟達。
雑煮を作ってみる。旨い!おかあたまより旨い!
夕方になったら長男の友達たちが庭で鍋パーティーを始めた。
彼らに振舞う。賞賛の嵐。有頂天。
日光組が帰ってきて、彼らにも振舞う。嵐、有頂天。
カマシチャッテ!イェイイェイイェイ!気分↑↑よ!
そんなこんなで夜がふける。

2(火)
アミカ宅で新年会。
パパは相変わらずで大好き。ママも全く年をとらず本当綺麗。
アミカ旦那ダイチと初顔合わせ。ちょういい男だ。やつはいい。気持ちが良すぎる。太鼓判。
サチコ、ヒロミ、シィンジィ、遅れてナホ。
おっといけない、ヒロミシィンジィご子息、ソウタロウさんもいらっしゃった。
よく笑うんだ。どんだけ美男子になるだろう。一応プロポーズをしてみた。
アミカ兄嫁とも初顔合わせ。とにかく天然だと思う。
息子娘とWiiをやる。なかなかマジだったのに負けた。
お開き後、ナホと飲みに行く。遅れてマヤが登場。

3(水)
恋花やお仕事花で、閉店まで。
ナホの実家訪問時間まで、デニーズでコーヒーを飲む。
するとなんとなく知っている風の団体。
中学校の同級生達だった。みんな変わっていない。軽く話す。
7時近くなって、二人と別れる。
睡眠を軽くとって、昼過ぎ、レイコを拾ってユカリ宅新年会。
オメデタサヤカ、サッチャン、レイコ、ユカリ、ショウ。遅れてキミコ。
彼に明日の予定を確認の電話をかける。断られて、なぜか泣く。すごく寂しかった。
サヤカが名古屋へ帰るため、早めに退席。いい子産め。
そのあと大富豪。はじめ文句を言っていたのにまんまとハマッタユカリ。
軽くかける。ワタシの一人勝ち。でも200円。可愛い。
キミコとトモカズが帰宅時間で揉めて、ユカリ宅に来て話し合う。
思いがけずいいディスカッションになった。けっこう満足。
帰る時、階段から落ちる。骨なり筋はやらなかったが、悲惨なあざ。
笑っちゃいけないのに笑っちゃうわ とみんな爆笑。もっと笑って。
帰宅。

4(木)
昼夜逆転で、多分家でダラダラ。
彼から夜に電話。酔っ払い電話。
でも嬉しい事をたくさん言ってくれて、とっっっっも満足。大好き。

5(金)
朝一脱毛。あざのあるところは照射出来ないと言われた。
相変わらず痛いけど、始めとは比べ物にならないかも。もう自己処理は久しくしていない。
帰りにヤマダ電機で、ソフトとエネループを買う。
帰宅、ダイゴ友達たちが庭でバーベキュー、肉を恵んでもらう。

6(土)
土砂降り。彼の引越しはうまくいってるかしらと考える。
後はめちゃいけを見てたことくらいしかない。

7(日)
強風。たまった洗濯物を干す。よく乾くけど、飛ばされる。
アピタに買い物へ母と行く。強風にさらされてる側の扉が故障して、遠回りして車へ行く。
買ったたこ焼きは冷たくなってしまった。
その後レイコとシンゴと野田の湯へ。ラムネの湯が気持ちいい。露天も良かった。
野田は多少風が弱かった。

8(月)
レイコ宅へ行って大富豪。この娘もまたハマっていた。6時近くまで大富豪。
それから三人で川の字。昼に起きる。父に迎えに来てもらって帰宅。
こっちゃんのおもり。彼女は風邪ひきさん。ほっそりしてしまっていた。もともと細いのに。
こっちゃんを寝かすつもりがワタシが爆睡。
みんなで焼き鳥を食べる。
明日から仕事。ちゃんとしたオフィスれいでーになろうと思う。


みなさんにとって素敵な一年と成りますように。
たくさんの愛を込めて。
by ayumiy_land | 2007-01-09 01:01 | 日記
<< 111 ポスト >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧