人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

おひさー

なんだ、病気月間なのかなんなのか解らないけど
扁桃腺を痛く腫らして、木・金と会社お休みしました。
自然とでてくる唾液ものどを流れないほど腫れて
むせて30分~1時間おきに目が覚めてしまいます。
病院で貰った抗生物質もなかなか効かなくて
注射を打って、
扁桃腺に直に注射器をさし膿を抜き取ったり。
いやーつらかったー。

風邪だと思うのだけど
ただただ寒くて、この季節お風呂上がりなのに汗が一滴もでなかったり。
脱水症状だったのだろー。水分は辛くてもとってねー。
と言われました。

今は元気ですよ。
声も出せなくて辛かったけど、胃腸炎ほどじゃないし。
痛かったり苦しかったり、最近忙しいけど
なんだかおかげで子供産むの怖くなくなりました。
なぜって、出産経験のある友達が
「胃腸炎の方が辛い」と言っていたからです。
by ayumiy_land | 2004-06-22 10:50 | 日記
<< うちの子サンちゃん アメみた~い >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧