AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

感度がよすぎる


なんだか体に入りすぎて、ちょっとくたびれてます。
揺さぶられる事が多すぎると、芯から気だるくなります。
悪いことじゃないけれど、ちょっと過剰すぎる気がします。
沢山泣けって事だと思うので、出し切りたいです。
そしたらまた鈍く適度になってくれそう。

iPodなしでも泣けたり
深夜にやっていた「いぬのえいが」の「ねえ、マリモ」に、内臓が飛び出そうなくらい泣いたり
余韻に負けて、カウンター寿司なのに、赤貝二貫しか食べなかったり
弟が可愛くて泣けたり
こっちゃんが可愛くて泣けたり

北上したい。
去年の今頃のレイコとの湯けむりの旅が懐かしいです。
貸し切りバスに乗りたい。
真冬の海でもいいかな。
満天の星空も見たい。

土日は山か海に向けてドライブに出よう。
そして揺さぶられきって、鈍く戻るのだ。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-02-01 12:03 | 想事
<< 長野に行きました。 Snowdome >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧