人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

哲子とボク


世界で一番、とは言わないけど、それ近く大好きであるが、
世界で一番、腹が立つ女である。

最近は先ギレという技を身につけて、
先手を取るつもりなのだろうけど、
ますますワタシのヒネクレを引き出してくれるのだ。
そんな効果しかない。

二人で、ここ最近は毎日
「クソ女」と言い合っている。
今日の朝は、久々にブッチン切れた。

母親だ。愛している。
ワタシは母のような母になろうと思ってもきっとなれない。
でも、この歳になっても
ストレートに愛情表現をしてもらいたいと思ってしまう。
ワタシが子供すぎるのだろうな。
ワタシは精神異常者なので、ただ優しく抱きしめてくれ。
そういうとまた、どうしようもないお姫様と言われるだけだ。
こんな糞にもなれない姫が居てたまるもんか。

母のせいではない。誰のせいではない。
ワタシの問題だ。
ごめんなさい。
逃亡発想しても、逃げるのは自分からなので、なにも意味がないし。
今を必死に頑張るしかない。
一児や二児の母をしている友達だっているのに、
ワタシはいまだ、ちゃんとした大人になれるだろうかと、自分に思う。

なれるだろうか、では駄目だ。
ならなくては。
もうすぐ27歳だ。
こんな気持ち悪い事は言いたくない。
さすがにもう、寒気が匂い立つような、そんな姿は見せたくない。
卑屈になるのも美しくない。
駄目な自分を何度でも、気が付いた時に、素直にちょん切って、
何度でも新芽を出してしまえばいいや。
by ayumiy_land | 2007-02-16 13:35 | 家族
<< ファンタスティック! 浦和駅が変わる >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧