AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

寺島しのぶ 最高


羨ましい。
幸せすぎて最強なのは、本当にキレイ。
エブリタイムキス。素晴らしい。

運命の人に出会ったあかつきには、
宣伝カーに乗って、手を振って、
声高々に「ありがとう!ありがとう!」と言ってまわりたい。

まだ幸せになれない。
死ぬほど中途半端なワタシを、ワタシだって愛せない。
相手ではない、自分次第。
やり遂げる女にならなければ。

突っ込まれるのが痛い。
自分の情けなさを、丸裸にされて、
服が何処にいってしまったかも解らなくなる。
裸になった言い訳をはじめる。

自分で自分を好きになる。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-07 12:52 | 想事
<< いい誕生日でした。 DRALIONなんだけど、母主役 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧