AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

消化文


間下このみは、西田ひかるに似ていると思う。
無事に出産できてよかった。

彼が好き。
何処が好きだと聞かれて、うまく言えなかった自分がもどかしい。
でも、だって好きなんだもの。
思っている事が同じ事が多い。
彼が先に言ってくれるから、ワタシはワタシもそう思ってたと言うか、
嬉しくてただ頷いたり、心に染み込んで表現できなかったり。
多分ワタシしか、このときめきはないかもしれない。
聞いている方が、自分の心と比べられる。
じゃあなにかって、なにかいえって、好きとしか言えなくて。
空気に匂いにとけ込んで伝わってくれと、神頼み的に思って、
でも焼き肉の匂いとか、携帯の液晶を汚す耳のあぶらとか、そんなのしか出ない。
自分の表現に満足はできていなくても
でも、それが恋だとも思う。
細かい事を聞かれているのに、言いたいのに、好きだとしか出ないことは
消化不良をおこすから、適切じゃないのだけど。
愛おしいテンパリ、混乱してしまう情熱をうまくコントロールしないと。
それも恋の付属品だと思う。
不本意な行動ではなくて、したい行動、そうしたいの本意。
なんだかんだ言っても、彼の生き方は嫌いじゃない。
大事にしてもらいたいし、大事にしたい。
焦らないでもっと一緒にいよう。
楽しいこと沢山しよう、色んな物二人で見よう。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-16 18:29 | 想事
<< さくさくさくさく 無題 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧