AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

やっと出会えたー!


ダーツ好きだと書いてますけど、
ここ最近全く投げてなかったんですけど、
ダーツ狂いと出会うことが出来ました。
ラッキー!

ほぼ毎日投げに行くくらい好きみたいで、
やっぱりウマいし、上達できそう。
筋悪くない的な事言われました。
ワタシも一緒にダーツバカになるぞ。
ダーツの集まりも開催してるみたいで、
ヤツ伝手で友達増えそうです。
と、勝手に想像。ムフフ。

明日も行くぞ!
カードを無くしたので、新カードで投げ出しました。
レーティングどうなるだろ、ワクワク。

どうだ、チング達よ。
俺、元気にやってんだろ。安心したろ。
脳みそが違う方へ向いてて、考える時間が少ないです。
ぼちぼちみんなの日記も見に行くよ。
コメしちゃうよ!コメ!!
テンションたけーだろ!!!
ビックリマーク乱用だよ!!!!
ティンクルパンプルパムポップン!!!!!(だっけ?)
がーわーいーいー
おれかーわーいーいー
かーわーいーいーおーれー
うーざーいー

ピノ!!!
絶対くりーみーまみになります。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-04-19 12:10 | Darts
<< 28周年 ホリディ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧