AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

金曜、新宿オール


捕まえたダーツ馬鹿経由で、ダーツの集まりに行ってきた。
男性陣は本気プレイヤーだったけど、
女性の本気プレイヤーは少数だった。

地元で投げる相手がいねえよ、とダーツ仲間を探していたのに、
ユカリちゃんにその話をしたら、私前にダーツやってたのよ、と言うではないか。
ということで、何気なく誘ったら、彼女乗り気で行く事になった。
でも、マイダーツが何処かに行っただの、ライブを知らないだので、
薄っすら期待も何処かへ行った。

少し遅れて到着して、
まったく投げられず、話せずサヨナラする方も居たりして。
俺、シャイな社交性溢れるガールなのに、あれ。
今度お会いしたら、チンコに握手しようと思います。
よろしくお願い致します。

ユカリちゃんも遅れて到着。
靖国に出れないという。
しかも人が沢山で、電波が混乱してて、電話がつながらない。
ドンキが見えた、というから、ドンキで彼女をゲット。
腕を引いて歩く。
「すごく強引な男か、連行されてる気分」などと言っていて、
警察ごっこをしながら、店に向かった。
彼女はどこに出しても恥ずかしくないので、
ワタシがかかりっきりにならなくても、楽しく過ごしてくれていた。
日付が変わるラインに、調子のいい音楽ばかりかかって、
踊ってしまうから、ダーツを構えられない。
半ばクラブへ行きたくなっていたけど、ダーツもしたい。
このまま流れつづけてくれれば、一人クラブしながら、ダーツが出来る。
と思ったけど、
ユカリちゃんも踊るから、二人クラブだった。楽しかった。

店内のイベントで、
2ラウンドで120点を超えたら、店の割引券をくれるというのをやっていて、
はじめ恥ずかしがって行かなかったのだけど、意を決してトライした。
女性陣にしては、そこそこ見せられたのではないか、と自分では認めている。
ブルに入ったからよかったぁ。でも120点は行かず。
男性陣は二人割引券をゲットしていた。

自分よりレベルが上の方にクリケットが一勝できたのが嬉しかった。
可愛いだけだと思ったら大間違いなのよ!
あ、すいません。言うだけただでしょ。すいません。反省してます。

はよ、CCになりたい。あとちょっとでレーティング4になる。

C 3.85 47.85 1.72
[PR]
by ayumiy_land | 2007-04-30 13:13 | Darts
<< 怒涛の日記更新 だめだ、これ以上はやめよう。 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧