人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

いやいやいやいや


とりあえず元気!
セックスしません、末永くお友達宣言!
誘惑にまけるな、俺!
どうする、俺!
ライフカード!

GWは9連休なんですよね、
でも今日で5日目ですよね。
ちょー早い。
んで、元請がなんか送った報告書をなくしたかなんかで、
もう一度作らないといけなくて、会社来てます。
もう終わりの時間じゃんて感じなのに、来てます。

あーめんどくせー。
ていうか半年前のヤツのこと言われてもなあ。うーん。

まあいいや、終わったら、
ヤツとお茶デートです。
お母さんが
「いいな、あゆみちゃん、カッコイイ人ばっかりつれて歩けて」
歴代でイケダが一番イケてるでしょ?と聞いたら
うーん という返事でした。
えー、ワタシの中じゃ、ヤツが一番男前なんですけど。
背が足らないとかなんとか。
いやいや、やつ175はカタいですよ。
多分もうちょっとありますよ。
158のくせに文句いうなや。
デカい女が文句言えばいいのだ。
こう、つま先立ちして、キス、キッス!
してみたいです。
首が疲れちゃう・・・って見上げたいです。

あはーん、ばかー! きゃーーー!!

はい、仕事します。
by ayumiy_land | 2007-05-02 17:09 | 想事
<< うふーん☆ 怒涛の日記更新 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧