AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

不安定


今日はやけに高円寺を思う。
自分でも最高に馬鹿だと思う。
どうやって半年近くも過ごせてたのだろう。
どうやって一週間に一回あるかないかの連絡を待っていたのだろう。
言われた言葉と、メールを読み返して、
冷たい水に心臓が投げ込まれたような、あの苦しい気持ちを思い出している。

ワタシは何がしたいのだろう。
痩せたい。
結婚したい。
優しくいたい。
仕事を頑張りたい。
部屋をいつでもキレイにしておきたい。
子供が欲しい。

すごくすごく大切なものが欲しい。
大切にしていいものが欲しい。
誰かがくれるものじゃなくて、自分で見つけるのだよね。
誠実に確実に毎日をこなそう。
やりきっていないから、まだ模索する余地がある。
中途半端で未完成だから。
まだ全然自分の中で近づける事が出来る。
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ、アユミ
[PR]
by ayumiy_land | 2007-05-14 00:12 | 想事
<< 爽やかすぎて、どうしよう。 普通のこと。 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧