人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

クリケットダメダメー


新しいダーツ買いました。
トリプレイトのR.I.P。
シンプルバレルが欲しくて、ネットで物色。
他のアイテムで色を楽しんだ方が幅が広がるよねえ。
知識もなくて、フラフラと、均等で引っかかりやすそうな物を探していたら、
この前の新宿でダーツ仲間が持っていた、
可愛い!と思ったケースに収納されてるではないか。
バレルの付属のケースだったのね。
ということで、即決定。
今使ってる、GLDのアストロもいいのだけど、
ヤツったらグリーンだから。
アストロより軽い子だから、アクリルのシャフトでもいけるかなあと。
でももう本数がない。ガシガシ折っちゃったから。
アクリルとかナイロンシャフトに移行していきたい。

そんな事はどうでもいいのだけど、
クリケットが駄目だ。全くマークできない。
クリケットカウントアップでサクサク思った風に所に入るから
その勢いでいけるかと思ったけど、駄目だわぁ。
1.2とか普通に出る。死んでしまえ。

その代わりに、01がそこそこいい。
かなり波があるけど。
エクセレントを二回見れた。

頑張るぞ。
ダーツ興味のない人には、全く解らない日記だね。


CC  4.49  53.41  1.74
by ayumiy_land | 2007-06-02 21:01 | Darts
<< ダーツ■東京は狭い サンを思い出す夜 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧