人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

レノアってすげーのよ!


梅雨どころか夏も過ぎ去る今日この頃。
でもお天気は悪く、家の廊下で部屋干しです。

でもね!これすごいのよ!
本当に香りが続くのです。
柔軟性がどうの というよりは
その消臭(はたまた、レノアの香り)がとても素晴らしい。
これで何度か部屋干ししてますが、いまだ、あの生乾きの嫌な匂い経験しておりません!

香りが消えたかなと思っても、汗を掻いたりして衣類が湿ると、どこからかあのいい香りが・・・
生乾き状態で来た服の、濡れた時のあの匂い!!!
もうダイッキライ!
そのときに発生するのが、レノアの香り再び なわけです。

生乾きで頭を悩ますあなた。これはすごい。
夏もこれで乗り切りましたよ。

ちょっと遅れた記事かもしれないですが、台風の時期だしまあいいってことで

使ってみる価値あり!信じろ!ワタシは三本目です。
意図として柔軟剤をリピートするなんて初めてです。

夏の夕暮れ
by ayumiy_land | 2004-09-05 17:51 | アイテム
<< 親父の寝ボケ言 ハリーポッターと不死鳥の騎士団... >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧