AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

カテゴリ:未分類( 38 )

那須の月


温泉に入っている。
月がきれい。
菓子にかけてるけど、
本物の月のこと。

特にすることがないから、
夜を眺めている。
杏里の、夏の月が流れる。
胸元と肘下が真赤に焼けて痛い。
火照る体を湯に沈めて、彼のことを思って痛い。

電話くれるって言ったくせに。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-05-04 21:04

アメフリ


出勤前に、
ネックレスの修理が終わったとのことで取りに行った。
チャームとピアスも買ってしまった。
3万弱。
化粧品への出費が少なくなった分、
アクセにお金が流れていくような気がする。
後先考えない自暴だと怖いけど、
今は気分が満足してくれるのが大事。

とても天気が良いのに、
ショップの店員さんが、雨ふるそうですね、と言っていた。
本当に降ってる。
基本車だと、天気予報チェックすることが板につかない。
でも今日は電車。

揺られながら、彼の顔がハッキリ浮かんだ。
でも切なくなかった。涙も出なかった。
あの血の気のない透明な目が好きだったなあ。
ロボットのようで本当にロボットだったのかもしれない。
手を放れてからの方が、彼の特徴を思い出す。
ああ、好きな所だらけだったのね。
体臭の少ない色白の体
長い指だけど、綺麗すぎない手
さらさらの髪
キレイな歯
狭いおでこ、ワタシと同じ。
服のセンス
ゲーム中の声援
もっとある、好きな所たくさんあった。

後悔してない。
終わり方が選べたとしても、こうなっていた。
たとえばしがみついてみても、ワタシも彼も幸せではない。
最低なのだけど、嫌いにはならないみたいだ。
なんとなく暖かい気持ち。
ワタシは彼に、とても恋をしていたのだと。
あんな終わり方でも、愛しく思えるほどの気持ちを向けていたと。
そして、そう思える余裕があるのだなと。
電車に揺られて、少し笑ってしまった。

この一週間は早かった。
彼の連絡を待つ一週間とは大違い。
スッキリするってこういうことみたい。
やっぱり右肩上がり。

山の天気のような状態だから、明日はどうだかわからないけど、
雨ばかりだった彼とのデート。
そんな雨の日に、
アルバムをめくるみたいに、
落ち着いてる今日は、けっこう素敵だと思っている。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-04-11 17:07

ほろほろほろほろ


涙に塩分がないように思うくらい。
キレイに丸で膨らんで、ぷくぷくして可愛い。
空中で止まっててくれたら、糸を通してアクセサリーにしたい。

サンドイッチのような気分を
どうにか乗りこなして
泣くのも涙も楽しまないと。
広末のお茶のCMみたいに、ぱんぱんの涙が零れる。

朝の覇気のないワタシを見て、母が本当に心配そうだった。
血の気のないメールを見て、レイコが見たこともない表情をした。
マヤが、防具を持たないワタシを好きだと言った。
サヤカは優しいメールをくれた。
キミコは牢獄に面会に行って「やっぱり」と言おうと言った。
水族館に連れて行ってと頼んだら、イケダは頷いた。

愛されてるのを感じて、
ありがたくて切なくて幸せだ。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-04-09 13:43

終わりました。


いやほんと終わりました。

敵が悪すぎた。
畑違いどころじゃなくて
海か山か。
シャバか牢獄か。
国内か国外か。
アジアかヨーロッパか。
地球か火星か。
太陽系かそれ以外か。

うー泣きすぎて頭がいたい。
去年の一番の出来事が、
今年の一番悲しい出来事にすり替わって、
もう上がるだけだし、先は明るいのかな。

とりあえず、みんなはワタシが良くやったと褒めてくれるよね。
ごめん、心配かけてばかりで。
俺頑張るよ。
昨日は もう恋なんてしない と言ったけど。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-04-06 15:19

ファンタスティック!


なにがファンタスティックかって、
銀のエンゼルが2連ちゃんで出てきたことなんだけど。

写真を投稿したかったのに、出来ないのはナゼですか!
[PR]
by ayumiy_land | 2007-02-27 14:32

111


スリーワン
大富豪ネタになるが、この前レイコとフゴってた時に
7の三枚出しを「スリーナイン」と偉そうに言ってしまった。

火曜から風が吹かなくていい天気が続いている。
風が吹かないと寒いのは可愛い。
夏の曲ばかり聴いて、マフラーをする。
ちゃんと冬を楽しんでいると思う。

仕事始めから毎日化粧をしている。
コスメ好きのワタシが言うと、信じて貰えないことが多いが、
仕事は基本すっぴんだ。
だって顔見せる相手、おとうたまくらいだから、大抵。
というのは理由だけど言い訳で、良いことではない。
してみると、やっぱり正しい。気合いが違う。
効率も明らかによくなるし、なにか楽しい。
こうやって、ちょっとづつ良くなっていけばいい。と認めよう。

従姉が日記の最後を 「明日もひとまわり大きくなろう」 とくくるのだけど、
その感じが好きだ。毎日唱えられて、染みこんでくる。

ワタシはもっと優しくなりたい。
母と最悪に喧嘩してから出勤したので、反省してる態度をちゃんととろう。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-01-11 16:24

がんばれ、球児たち!


先攻9回表2アウト
あきらめんな。鷲宮

公立って所が素敵よ。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-07-29 14:20

負傷

a0019186_1146479.jpg


風呂場で
ハナミズがでて
ちーん てかんだら
ハナミズで手がすべって
爪で
皮膚削り取っちゃった☆

コンビニで
「汚れてますよ」って
言われちゃった

恥ずかしい
早く治れ
[PR]
by ayumiy_land | 2006-04-10 11:46

シークレットバトン


らぐさん、ごめんなさーーい。
バトンを頂いてから、はや三ヶ月強。
自分で、バトンをくれ、と言っておきながら、問題を見て納得していただけでした 汗

遅くなりましたがやってみます。


Q1:だいちくん (うーん、考えたけど彼が浮かんでしまった)
Q2:母 (やっぱり母だな)
Q3:香取慎吾 (楽しませてくれそう)
Q4:シィンジィ (根気よく教えてくれる)
Q5:イケダ (思い通りになりそうでならないから)
Q6:サン、家族 (なんらかで係わっていただろうと思う)
Q7:サヤカ (絶対見たい)
Q8:レイコ (つるつるだし、凹凸美しいし)
   カヨちゃん (おっぱいデカいのに美しすぎる!)
   ユカリちゃん (下半身ヒップの形大好き)
   サヤカ (肌キレイで、女らしくて、美味しそう)
   文句いわない、みんな取り替えて~~
Q9:無い。最高、十分満足
Q10:ことぴ~☆ (だって可愛すぎるモン)
Q11:サン (ていうか、一緒に居たい)
Q12:母 (敵うまい)
Q13:ピンと来ない、というかみんなリアルですから。
Q14:児玉清 (かっちょよくて、寡黙そう)
Q15:父、ナホ、ドン (みんな違うが、そう感じるのが多い)
Q16:早川君 (もうイメージだ、すまん。いや、本来そうあるべきだと思うから、俺は好きさよ)
Q17:イケダ (そうじゃないなら、ショックです)
Q18:NANAのヤス (安心する)
Q19:サヤカ (だから美味しそうだって)
Q20:父 (実証済み)


サヤカ率たけえな。
ていうか、そういう質問が多いんだ。きっと。
まあ引くなよ、サヤカ。

欲すぃ人は、コメントしてちょ~。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-04-07 11:52

最悪

a0019186_10321521.jpg


突然の訪問者で、
慌ててバックを移動させたら、
点けっ放しのタバコの側で、
気がついたら…

いやぁあぁぁーーーーーーーー!!!
いい、同じの買いに行く。
泣きそう
[PR]
by ayumiy_land | 2006-04-05 10:32


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧