AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

カテゴリ:Diet( 5 )

密かに


地味にやってます。
グローバルダイエットの、スリムトップスを、2食か1食置き換え。

3月頭から、始めてます。
4㎏落ちました。

当面の目標に行き着いたら、
ミミウイをご褒美に買おうと思ってます。うしし。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-19 12:41 | Diet

今年はもう5ヶ月過ぎた。


過ぎちゃった。
新年会で抱負を語り合った友達とは、最近会っていない。

君たちは、ワタシがこつこつと今年の目標を達成しようと、
努力をしていると、お思いか?

思っていないでー。
ほんとごめんになっちゃうからー。
あーん、すいませーん。

一ヶ月2㎏が、3㎏にしなくてはなりません。
と言うことになりました。はい。
頑張ります。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-05-29 14:59 | Diet

プールちゃん。

行って来ましたですよ。
久しぶりのプールちゃんです。
マヤちゃんと行ってきました。

ワタシが10年以来はじめて泳いだ時と同じように、
彼女も自分の体力の無さに衝撃を受けていました。
ね、辛いでショー。
マヤちんの方が辛かったかもね。
彼女はビート板で浮きませんでした。
脂肪がぜんぜん無いから、浮力がないのね。

ワタシはぷかぷか。
水中の方が本領発揮。
だってジュゴンだもん。
前世は人魚だもん。
ジュゴンじゃない方ね。
貝殻つけてる方ね。
ジュゴンは今ね。

あーでもないこーでもない、と
なんだかんだで1時間半ほど泳いできました。

そのあと、天よしに行きました。

明日の朝の測定はどうなっているでしょうか。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-01-27 00:00 | Diet

アタシ、本物になっちゃうよ?

新年会の抱負。
ここにマイナス表示で体重の減りを書く約束です。
遅くなってゴメンよ。
サンにも誓ったよ。
俺頑張るよ!

デトックスサプリを飲みはじめた。
ていうか早く寝ないとね。
木曜はマヤちゃんとプールに行ってきます。

-0.8㎏
〇2.8%
[PR]
by ayumiy_land | 2006-01-25 02:21 | Diet

すウィめーんぐ!!

ということでー。
ダイエット真っ只中のアユミです。

ワタシの唯一人並み以上に出来るスポーツ
水泳です。
といっても、ここ5年は泳いでいません。
水着になるのが怖い!キョーフ!
で、目を伏せてきたんですが
運動の消費カロリー表など見ても、水泳ってダントツなんですよね。

で!
日曜に水着購入(腿まであるもの)
月曜に市営プールの下見
そして昨日、レッツスイムしてきました。

得意意識が強かったワタシは
いくらでも泳げるわ~~とタカをくくり100m専用レーンにドボンしたところ
死ぬ!!!
最後の方は
「むはっ!・・・・ぐあはっっ!!!!・・・・・あぎゃ@sっjぢlkmjds・・!!!」
と呼吸困難に陥りました。

なので、50m流して25m歩く
というパターンで延々プールを往復しました。
賞味2時間。

楽しかった!唯一楽しく思える運動でございます。
朝の体重測定で昨日より1.5キロダウンしておりました。
たとえ水分であっても嬉しい。

スイミング教、入信します。
[PR]
by ayumiy_land | 2005-02-23 15:09 | Diet


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧