AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

カテゴリ:電車の場景( 6 )

夏だね


今日はワキガ率高し。

仕方がないのは解っているが、空腹にガツンとくる。

かつての恋人に、軽くお持ちになってる方がいらしたが、いやどちらかと言えば、フェロモンに感じる程度だったが、
彼は気にしていて、とあるクリスマスイブに手術をした。

どうしよう、喉がいがらっぽくなってきた。
ワタシの目の前の青年よ、
吊り革は片手だけで頼むよ。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-07-21 22:08 | 電車の場景

いやーーー


黒髪のアインシュタインみたいなおっさんが
相当酔ってらっしゃる。
今まで真横に居られて、気を抜くと髪を撫でられていた。

席あいたんだから、座れよ。まったく。

ワタシはおっさんから逃げて、隣りの車両に来た。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-07-07 00:33 | 電車の場景

いい男発見


野田線ウォッチング

首の太さも
肩幅も
胸の厚さも
腕の太さも
手の大きさも
血管の浮き加減も

完璧!!

下半身はどうだかわからない。
いい尻でこられたらどうしよう。
鼻血もんだ。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-05-31 21:17 | 電車の場景

ばか!


大宮で立往生。
全線遅れ。
人パンク。

もー
[PR]
by ayumiy_land | 2006-02-16 09:38 | 電車の場景

青い電車


高校一年か中三。
のカップル。

向いの席に座って居るのだか、
彼の童貞色が拭えない感がたまらない。
彼女は黒髪眼鏡っ子。
彼は補欠の野球部風。

公衆の面前ではイチャつきません風な彼女と、
彼女の唇とか髪とか胸が気になってしょうがない彼。

青い青い。
必死に「自然な流れが大事だよね」と
視線が定まらないソワソワしたスタイルで彼女に迫っている。
[PR]
by ayumiy_land | 2005-12-09 21:31 | 電車の場景

おはよう

a0019186_8201337.jpg

乗り過ごして…
[PR]
by ayumiy_land | 2005-11-27 08:20 | 電車の場景


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧