AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

カテゴリ:禁煙( 2 )

丸一日たった。


過去にトライしてみた事がある。
三ヶ月続いた。
でもまた戻った。
吸わなくなった喜びより
吸えないことの辛さが、際立った。

ワタシの日記にトラックバックをしてくれたところに飛んでみたら
勇気付けられた。
ミクシィでもコミュを検索して、それらしきものに参加した。

いい事しか待っていない。
頑張れアユミ。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-06-03 00:50 | 禁煙

タバコ ラス1


マイルドセブンスーパーライトを吸っています。
6ミリのやつです。
ソフトケースです。
タバコケースに入れとかないと、一本くらい折れてます。

そんな、愛煙タバコはラスト1本です。

なんていうかなんていうか、
タバコってダメ男みたいです。ワタシにしてみれば。
いけないと解っているのに止められない。
お金もかかって、自分も汚れちゃうのに、止められない。
一生タバコと添い遂げるつもりがあるなら、別にいいと思う。
でも、ママになる時には、止めることになる。止めたい。
止められたら、復活したくない。
ノンスモーカーになれたらとってもハッピーだと思う。
一生物の相手とは思っていない。
でも、こいつとの腐れ縁も10年目です。

タバコ。ラス1。
ダメ男はいらない。
こいつと
最後のキスをぶちかましたら
サヨナラします。

禁煙します。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-06-01 16:25 | 禁煙


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧