AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

カテゴリ:日記( 63 )

あーつーいー


ラブソングができるまで を観に行こうと思っていたのだけど、
上映時間を一時間勘違いして、行けなくなった。
風呂を入らずに行けないもん。
帽子かぶるかとおもったけど、やめた。

蚊がいまくるんですけど、
ムチムチの俺の脚を刺しまくってます。
アースノーマット!カモン!
あれ、中身ないよー。買いにいかないとー。

うっすら汗かくし、痒いし、ああああああ。
とりあえず薬局は風呂に入らなくても行っちゃうもんね!
[PR]
by ayumiy_land | 2007-05-05 22:46 | 日記

死金、無駄金 ラブい彼


ワタシのばか。
TSUTAYAのばか。

半額デーって、大量に借りこんじゃうじゃないですか。
見たいのがあったら、もっと増えるじゃないですか。
昨日返却だったんですよ。土曜までね。
土曜の朝は覚えてたんですよ。
だけど、マヤちゃんとのデートのこと考えてたら忘れちゃってました。
ハハハ。
借りたのは「プリズンブレイク」ですよ。
あと宇多田のCDですよ。
ぷりずんは、1~12巻まで全部借りましたよ。
でも見たのは三日で済ませたんですよ。
すぐ返せばよかったんですよ。わー。
半額で借りて、190円ですよ。
延滞は300円ですよ。
300×12=3600
CDは延滞200円ですよ。
3800円ですよ。
気が付いたのが、3時間後だったってだけなのに。
後戻り出来ないんですよ。
なんかDSの中古ソフトとか買えばいいじゃないですか。
メシとか食えばいいじゃないですか。
俺、俺、俺が悪くても、
やっつけバイトくんに「3800円頂きます」と言われたくないですよ。
「なんで??」と言いたくなってしまいますよ。
俺が悪いんですけど、なんでこんなに延滞に払う金って切ないんですか。
ママに4000円握らせて、彼女の用事ついでに返してきてもらいましたよ。
俺、あの金だけは払えないですよ。
バイトくんに払えないですよ。
4枚の千円札がとても価値があるように輝いてみえて、
財布から優雅に飛び出て、
俺のケツを拭きに旅立ちました。
もっと意味ある使い方してあげたかった。
アロマランプのろうそくを付けて、グレープフルーツのエッセンシャルオイルで、
てめえと千円札の心を静めましたよ。
もういい、葬儀は済みました。そういうことにします。

死金のタイトルで、書くとあれだと思ったので
タイトルに付け足しました。
マヤちゃんのダーリン、よかったっす。
大きい心とか、ばり男らしいとか、そういう言いやすい表現じゃなくて、
ナチュラルな幸福感と安心感がありました。
マヤの幸せな顔をみたからかもしれないけど、
新参者に取られた感覚は、全くありませんでした。
新しい彼を見るときは、前の彼の印象が焼き付いてて、
けっこう受け入れがたい時があるけど、今回それがなかったです。
とりあえず書道の先生だったし。本気で先生でした。
旅行を取っただけある。
ワタシ、彼好きです。末永くよろしくお願いします。
ワタシB型だと言われたけど、B型みたいですかね。?
うお座O型ペガサスです、よろしくお願いします。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-04-02 00:12 | 日記

終わったー


暇暇マンが段々と忙しくなる時期になってきました。
今年は絶対!!徹夜しません。
やっぱり今年度はやることが増えてます。
工事も始めたから当たり前なのだけど。

なんか制服買おうかな。
そんで気分で着る。
一人オフィスを優雅に過ごす。
会社がNGだから、とネイルはベージュしか塗らないとか。
架空の同僚と話をしてみたり。
新商品のお菓子をシェアしてみたり。
で、結局一人で全部食べると。ぎー。

佐伯チズのウォーターマッサージをやろうかと。
100均を何軒か覗いたけど、見つからない。
ネットで検索したら、無印にあるみたい。
帰りにパインズで買おう。

大好きキャンペーン。
掃除機かけ。
化粧品整理。
発汗浴。
スリムトップス。
次に彼に会うまで、1㎏は減らす。
基礎体温。
質の良いシンプルで、夜露死苦。

そいでは、お疲れ様です。お先に失礼します。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-28 19:13 | 日記

あったかい


春だ。
駅から会社まで歩いたら、うっすらと汗をかいた。
汗の季節がやってくる。
小さな神社の桜のつぼみが膨れてて、音を立てて弾けそうに見えた。

半年早かったなあ。
さあ、午後も頑張ろうっと。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-28 12:00 | 日記

さくさくさくさく


自宅のパソコンが、
意味の解らないエラーとか、勝手に再起動したりとか、
本体から意味不明の警告音とか、基本的にスゴく重いとか、
そういう状況をクリアにしたく、
パソコンに詳しい友達に丸投げした。

さくっと直してもらって、ご帰宅のつもりだったが、
振る舞われた小洒落た料理とビールで盛り上がってしまい、
パソコンには触れずに終わる。

土曜に寝不足の友達を連れて、もう一度訪問。
前回のようにならないよう、作業開始。
レトロなトランプで大富豪。
ワタシのカード回りは良すぎた。
そして、料理の催促をし、これまた小洒落たオムレツを食わせて頂いた。
布団がたらないので寝袋で就寝。
ワタシはパツンパツンで、おもしろがられて写真を撮られた。

そんでまた一つ軽くなった。うん。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-19 12:32 | 日記

無題


最近ゴールド熱が高く、
自分への誕生日プレゼントだい、と3月頭に買った、
けっこういい値のするネックレスを切ってしまった。
タートルの上に付けていたのを忘れてそのまま脱いでしまった。
朝一で修理に出した。

朝、シャワーを浴びたら、
胸の下が、ブラジャーがあたる場所が、
真っ赤にかぶれて、皮が剥けていた。
湿疹の薬を塗って、改善が見られなかったら、病院へ行こう。
いつも炎症を起こすのは、左胸だ。
左のほうが明らかにデカいからか。

ナッツのイヤというほど入ったパンが好き。

友達の幸せ話は素敵。

別マの今一番好きな漫画は「君にとどけ」だった。

また時の部屋に行きたくなってきた。

爪がかけるのがイヤ。

出来ること、紙に書き上げて、達成できたら線で消して。

そうやって身軽になるしかない。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-15 12:22 | 日記

3月だ3月


早い。

ドラリオンのチケットは、問い合わせたところ、
発券証明書なるものを出してくれて、
それを持っていけば見れる事になりました。
約束通り、哲子と二人で行きます。楽しみ。明日です。

誕生日があります。
27歳になります。早い。
おひな様出さなきゃ。
そしてすぐしまわなきゃ。
放置な彼は祝ってくれるのでしょうか。
自分の誕生日もどうでもいいようなので、不安です。
もし会えないなら電報を下さい。
花束を贈ってくれてもいいです。
何もなくてスルーだったら、本気でどうにかなりそうです。

ちゃんと大人にならなければ。
頑張ります。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-01 13:14 | 日記

久し振りのダーツ


3ヶ月振りに投げに行った。
散々だった。コントロール出来る気がしない。
というか、ダーツ友達が居ないのが痛い。
だから投げに行けない。
コミュに入っていても、いまだ友達できず。
みんなダーツをやるだにー。はまれ~。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-01-15 12:35 | 日記

あけましておめでとうございます


年が明けました。
みなさま、本年もよろしくお願い致します。

今年の抱負
■10㎏減
決してそれで足りるとか、そうではありません。全く足りません。
ただ、デカ口叩いて出来ない事を考慮して、「最低でも」でございます。

■基礎体温!!!
不順治す!!!!!!
でも恋してるから、ある程度リズムつかめそうだけど。

去年と言ってる事まるで同じです。
頑張ります。言い訳しないように。


備忘録。ワタシの休みの羅列。

30(土)
会社に鍵と自宅用の年賀状を忘れてとりに行く。

31(日)
両親が年越し旅行に出るため、家の事を任される。
こういうときにへんな完璧主義が出てきて、へんに頑張る。
御節とはいかないけど、煮物と金平と出来合いの栗きんとん、かまぼこ、焼き豚でお櫃を作る。
なかなかうまく出来たのに、兄弟達がだれも集まらない。
うっかり一人で年越ししてしまいそうになるのを恐れて、一度断ったサッチャン宅の年越しへ。
しゃくれ警察命、彼女の家に開始時刻に間に合わなければ。
靴を履いていたら、彼から年越しメールが。
嬉しくてすぐに鞄にしまわなかったのが運の尽き。携帯を玄関の棚に忘れる。
途中車の中で気が付いたけど、引き返したらしゃくれの頭を逃す。
2時間スペシャルだと思っていたので、終わったら速攻家に帰ろうと心に決めた。
一人年越しを心に決めたのに、サッチャン宅に着いた時に、3時間スペシャルだということを知った。
お櫃を持ってきていて、みんなに初めて手料理を披露した。
ユカリ彼に大好評。もちろんみんなも旨いと言ってくれた。
かなり上機嫌で、これから料理をやっていこうと心に決める。
彼にメールを送れないまま年が明けた。

元旦(月)
去年に引き続き2度目の初詣チックな事を。
サッチャン宅近くのお寺へ。鐘をついた。手は合わせなかった。
持参した百人一首を堪能。食いついてこないと思ったが、思いのほか白熱した。
中学の頃、かなり覚えたのに、上の句で取れる句は一つだけだった。
そのあとトランプを。大富豪。これこそ白熱。
ゲームと名の付くものは大抵へたくそだが、不慣れな者とやればそれなりに勝てた。
勝利を味わうのも今のうちだろうと奥底で感じる。
朝方までトランプ。そして帰宅。帰りの車は朝焼けでいっぱいだった。初日の出。
帰ると弟達からの着信がたくさんあった。年明け前には集まっていたみたいだ。
みんな雑魚寝で、日帰り温泉に行く事になっていたから、ワタシは頑張って起きていたけれど、
誰も一向に起きないので寝る事に。
起きたら3時で、誰も家には居なくて、電話をしたら日光に居ると言われた。
すれ違いな兄弟達。
雑煮を作ってみる。旨い!おかあたまより旨い!
夕方になったら長男の友達たちが庭で鍋パーティーを始めた。
彼らに振舞う。賞賛の嵐。有頂天。
日光組が帰ってきて、彼らにも振舞う。嵐、有頂天。
カマシチャッテ!イェイイェイイェイ!気分↑↑よ!
そんなこんなで夜がふける。

2(火)
アミカ宅で新年会。
パパは相変わらずで大好き。ママも全く年をとらず本当綺麗。
アミカ旦那ダイチと初顔合わせ。ちょういい男だ。やつはいい。気持ちが良すぎる。太鼓判。
サチコ、ヒロミ、シィンジィ、遅れてナホ。
おっといけない、ヒロミシィンジィご子息、ソウタロウさんもいらっしゃった。
よく笑うんだ。どんだけ美男子になるだろう。一応プロポーズをしてみた。
アミカ兄嫁とも初顔合わせ。とにかく天然だと思う。
息子娘とWiiをやる。なかなかマジだったのに負けた。
お開き後、ナホと飲みに行く。遅れてマヤが登場。

3(水)
恋花やお仕事花で、閉店まで。
ナホの実家訪問時間まで、デニーズでコーヒーを飲む。
するとなんとなく知っている風の団体。
中学校の同級生達だった。みんな変わっていない。軽く話す。
7時近くなって、二人と別れる。
睡眠を軽くとって、昼過ぎ、レイコを拾ってユカリ宅新年会。
オメデタサヤカ、サッチャン、レイコ、ユカリ、ショウ。遅れてキミコ。
彼に明日の予定を確認の電話をかける。断られて、なぜか泣く。すごく寂しかった。
サヤカが名古屋へ帰るため、早めに退席。いい子産め。
そのあと大富豪。はじめ文句を言っていたのにまんまとハマッタユカリ。
軽くかける。ワタシの一人勝ち。でも200円。可愛い。
キミコとトモカズが帰宅時間で揉めて、ユカリ宅に来て話し合う。
思いがけずいいディスカッションになった。けっこう満足。
帰る時、階段から落ちる。骨なり筋はやらなかったが、悲惨なあざ。
笑っちゃいけないのに笑っちゃうわ とみんな爆笑。もっと笑って。
帰宅。

4(木)
昼夜逆転で、多分家でダラダラ。
彼から夜に電話。酔っ払い電話。
でも嬉しい事をたくさん言ってくれて、とっっっっも満足。大好き。

5(金)
朝一脱毛。あざのあるところは照射出来ないと言われた。
相変わらず痛いけど、始めとは比べ物にならないかも。もう自己処理は久しくしていない。
帰りにヤマダ電機で、ソフトとエネループを買う。
帰宅、ダイゴ友達たちが庭でバーベキュー、肉を恵んでもらう。

6(土)
土砂降り。彼の引越しはうまくいってるかしらと考える。
後はめちゃいけを見てたことくらいしかない。

7(日)
強風。たまった洗濯物を干す。よく乾くけど、飛ばされる。
アピタに買い物へ母と行く。強風にさらされてる側の扉が故障して、遠回りして車へ行く。
買ったたこ焼きは冷たくなってしまった。
その後レイコとシンゴと野田の湯へ。ラムネの湯が気持ちいい。露天も良かった。
野田は多少風が弱かった。

8(月)
レイコ宅へ行って大富豪。この娘もまたハマっていた。6時近くまで大富豪。
それから三人で川の字。昼に起きる。父に迎えに来てもらって帰宅。
こっちゃんのおもり。彼女は風邪ひきさん。ほっそりしてしまっていた。もともと細いのに。
こっちゃんを寝かすつもりがワタシが爆睡。
みんなで焼き鳥を食べる。
明日から仕事。ちゃんとしたオフィスれいでーになろうと思う。


みなさんにとって素敵な一年と成りますように。
たくさんの愛を込めて。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-01-09 01:01 | 日記

眠すぎる。


いあ、早寝早起きこころがけてるんですが、
連日、部屋整理してるんですが、
なんともまあ、要領が悪く、進みません。

押入のボックスに乱雑に入っていた、昔の年賀状や手紙を読み返していたら、3時だよ!
こりゃ、朝起きられんと、風呂に入ったら、4時だよ!
お母さんが起き出して、弁当作り出したから手伝って、珈琲飲んだら、5時だよ!
完一が長野に持っていくデジカメのデータ写してないのに気がついて、
画像処理してたら、6時だよ!
こりゃこのまま起きてるべきだと思ったら半に眠くなってきて、一時間寝たよ!
一時間で起きろとか、地獄だよね!

今椅子から落ちそうになったよ!
[PR]
by ayumiy_land | 2006-12-04 11:43 | 日記


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧