AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

カテゴリ:本( 4 )

のだめカンタービレ

いやあ、おもしろーい。
ウエアハウスのコミックレンタルで拝借。

1,2巻読んだのですが
続きがいつまでたっても返却されない。

くは、これは買うか?ととりあえず古本屋へ行ったけども
7,8,9巻のみでした。
意気消沈で他のコミックに手をだしたら
2時間くらい読みふけっていました。

いやあー、のだめおもしろーい。
やっぱり人気のあるものは面白いのですねえ。
早く続き読みたいです。
[PR]
by ayumiy_land | 2005-08-03 21:20 |

さくら/西加奈子

a0019186_064235.jpg


愛しい愛しい。

世界はなんて美しくて貴い。

それを忘れず心に感じていれば
たとえ違う道に反れたとしても
全てが良しに出来るような
そんな当たり前を。

ありがとう、ワタシはあなたに出会ってとても幸せ。
[PR]
by ayumiy_land | 2005-05-31 00:08 |

ハリーポッターと不死鳥の騎士団/J・K・Rowling


お、スキンカラーとマッチしてるじゃないですか。
先日発売になったハリーポッター最新刊です。
まだ読みきっていませんが、第一章を読んだだけでもやっぱり面白い!
好きだなー。僕やっぱ好きだなー。

今日電車で通勤だったのですが、20代後半と見受けるOLさんが
満員御礼の中で読みふけっていました。
「だよねー、やっぱハリーだよねー」
と、仲間意識満々で、あんた分かってんじゃん視線を送ってみました。

彼女の胸に届いたかは定かでは有りませんが
いい加減ワタシも in FUTONで in HarryWorld です☆
[PR]
by ayumiy_land | 2004-09-04 01:56 |

いま、会いにゆきます

a0019186_16455684.jpg
今、会いに行きます。
今、愛に生きます。

いうまでもなく、タイトルに引かれてそのまま購入してみました。
愛が溢れているよ って謳われてしまうと
なんかもう、とても感じたくなってしまうのですね。ワタシ。

どう言ったらいいのか。
ワタシは好きです。多分誰もが好きだし、感じると思うのです。
食わず嫌い、メジャー嫌いを取り除いてくれれば。

最愛の人の死。
ああ、もうこれだけで、世界の~~のね?匂いがね?しちゃうじゃないですか。
ワタシはそんなこと関連付けるのもなかったんですが
レビューを読んでみたりすると、そう感じてる人が多いです。
嗚呼残念。でもそんなの越えちゃうのよ。

世界の~も読んでいるワタシの感想は
前者よりも、とてもとても活きている生きている と思います。
世界の~が、思い出の詰まりすぎたキレイな風景画なら
いま、会いにゆきます は 愛する事の優しくなることのバイブルです。
似て俄然俄然非なるモノ です。

帯にかかれてることがそのままそうです。

きっと大切な人に逢いたくなります。
切ないけど最高に幸せな物語です。

よく思うことがあります。
ワタシの目に映るワタシだけの物語があって
あなたの目に映るあなただけの物語があって
誰かの目に映る誰かだけの物語がある。
それぞれが喜んだり悲しんだり叫んだり、誰かを深く愛したりして進むわけでしょ?
なんか、感情って計り知れない。
自分一人の気持ちだって溢れてしまうのに
すべての人達の想いが一つに集中しちゃったら
もう、どうなってしまうのだろう。
やっぱり誰もが魔法使いなんだと。

読んでください。
読まなくてよかったって、きっとならない。
それで、自分のワン&オンリーを愛しく感じて、探しに行ってください。

出会っているなら、もうそれを限りなく愛しんで。
まだ出会っていないなら、電波を発しつづけましょう。
最高の化学反応が起こる、唯一のなにか。

悲しみの螺旋は、簡単に断ち切れても
真の幸福の螺旋は、絶対に続くんです。
[PR]
by ayumiy_land | 2004-07-28 16:48 |


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧