AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

<   2004年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自分分析

ワタシ、説明べたです。
簡潔に終わらそうとすると、どうも単語に毛が生えたようだし
ちょっと詳しくと思うと、要所のズームアップがおかしくなります。
そして終いに自分でも前後左右してきて、支離滅裂。
聞いてる人が理解できないのも無理はないと思います。

っていうか話が長いのかな。そうなんだろうな。聞きダレしてくるんだろう。
がんばります。
[PR]
by ayumiy_land | 2004-10-19 21:55 | 想事

意味不明ドライブ

a0019186_1163685.jpg

どこだか解りますか?
10日に木更津方面からアクアラインに乗ってみました。池田君と。
「洗われたいよーーー、どっか行きたいんだーーー、山とかぁぁーー」
と、漠然もやもやをぶつけていたら
「海ほたるいってみる?」と彼が言ったので行く事になりました。
お天気がイマイチだったのが残念だったけど、かまわず出発しました。
なんで海ほたるなのか、アクアラインなのか。たぶん彼にも考えはなかったと思います。

海のど真ん中のパーキングなんてどんなだろう!
たしか何かの漫画で未来に海上刑務所になってたな!
期待を胸に乗り込みました。
もっと神々しい感じかと想像していましたが、入ってみると意外と普通で
エスカレーターなどは潮風にやられてなかなかの錆びつきでした。
お店など多少数があるものの、普通のパーキングと変わらず。
でも外にでて海を見渡すと、本当に海の上のポツンとあるんだなっていうのがよく分かってちょっと感動でした。
「ホワイトベースみたいだー
 でもホワイトベースはもっとでかいか
 モビルスーツたくさんつんでんだぜ!」
って池田君がいってました。本当可愛い人。

a0019186_255096.jpga0019186_2561143.jpga0019186_2562847.jpg







夜になると、一番上の公園チックな場所がブルーのライトで統一されていてキレイでした。
イマイチキレイに撮れないので、黒・セピアでも撮ってみましたよ!


それから海ほたるをあとにして、川崎へ抜けて、お台場へご飯を食べに。
買い物する気は無かったのに、今秋3つ目になってしまった新ファンデーションをボディショップで買ってしまいました。どうすんだよ!
アクアシティ内のイタリアンでおなかを満たして、さて帰路ー。
前の晩の睡眠が2時間程度だったワタシは睡魔を拭えなくて居眠りをしてしまいました。
目覚めると見た事のない道で
「渋滞をさけたらよく分かんなくなっちゃって、いきなり雷門の前に出た!」
らしいです。くそーワタシも雷門みたことなかったのにーー。
そして池田が携帯を取り出して、ムービーを見せてくれました。
かすかに解る程度、ほぼ真っ暗なんだけどワタシの寝顔、というかイビキを撮っていて
「ぎゃははっはは~!おめーシートベルトに口があたってて変な音でてるんだぜぇぇぇ」
って、あまりにアホ面なのでワタシに見せようと撮ったみたいです。

春日部到着。その間もワタシは居眠りしていて、まるでワープした様でした。
ごめんね。
なんだか二人で小腹が空いて、ラーメンを食べてから別れました。
こうやっていつも彼はワタシを癒してくれます。

a0019186_3153798.jpg

[PR]
by ayumiy_land | 2004-10-15 03:19 | 出来事

イタ電

昼過ぎに非通知で電話がかかってきました。
もしもしって出ると無言。
なんだか解らないけどたまにあるのです。
いつもは何回か「もしもし」を繰り返して切るんですが
今回は俺とあいつ(誰?)の我慢比べだ!と思い、そのまま放置しました。
スピーカー機能にして、デスクにコトン。
たまに「ボーーー、ボーー」って吐息だか鼻息だかが聞こえてきても
ひとっことも話しません。

そんな全く無言をあいつは5分続けていました。
もうちょっと根性みせろよ。
[PR]
by ayumiy_land | 2004-10-14 23:10

高校仲間と

久しぶりに会います。これから。
外大雨。隣町のスーパー銭湯にも行くみたい。
会いたい、会いたいさ。
でも、なんで雨ってばやる気を薄れさせるのーー。
あー、うん。出ちゃえば楽しいはず。
車に乗り込んじゃえば、もう大丈夫だ。
その前にお風呂セット用意しなきゃ。

行ってきマース~
[PR]
by ayumiy_land | 2004-10-08 21:27 | 日記

HOTMAN 2

今見てます。
七海可愛い。あの子なんて名前だろう。
だめだ、彼女が可愛くて泣けてしかたありません。
[PR]
by ayumiy_land | 2004-10-07 22:32 | 鑑賞モノ

沁みる季節

秋ですね。
夏よりも春よりも、この秋から冬が大好きです。

肌が乾燥に向かって行くから、お化粧水の浸透がぐんぐんだし、ケアにも力が入る。
暖かい食べ物がおいしくなってくる。
ホットドリンクが染み渡るみたいに、ほっとさせてくれる。
空気が澄んできて虫の音がキレイに響く。

こんな事が沢山だから、乙女チックは止まらなくて
些細な事にも感動しやすくなります。

昨日のサンの散歩の時
ある家の前を過ぎる時に、丁度そこの住人が車庫から出てくる所でした。
ライトを付けて前進してきたんだけど、ワタシ達に先を譲ってくれて、
ちゃんとライトを消してくれました。
なんだか解らないけど、やけに有り難くて嬉しくて涙ぐんでしまいました。
ワタシが散歩に使ってる路地は車の通りが少なくて、ハイビームにする人が多い中
やけに、感動したのです。

そんな秋。なんでも沁みてしまう秋。大好き。
恋したいなぁ。
[PR]
by ayumiy_land | 2004-10-07 21:43 | 想事

ボンドな宴 PART2

ひさびさの呑み会(?ヶ月ぶり)…汗
前回に引き続き、ボンドの会が開催されました。いんしぶや。
今回はワタシの友達サヤカはいなくて、(もともと飛び入りだしね)
前回の三人+出席できなかったささくれ君が、いらっしゃいました!

呑みの前に、渋谷パルコのブラニフ航空の展示会モンチッチの展示会に行って来ました。
RMKとのコラボでキットを作ってたのは知ってたんですけど、こんなに素敵な航空会社だとは!あんな飛行機乗りたいです。でももうそこ航空会社はありません。

今回も楽しい会でしたよー。女の子はいいや。可愛くていいや。柔らかくていいや。
野郎どもの気持ち、丸解りですよ。
ささくれ君は、細身の大食らいらしいです。全く太らないんだって。ずるーい。
原田知世似の華奢なポシェットの彼女でした。
ユリオ君に「ポシェットーー」と言われるのを「ちがう!鞄だもーん」なんていう返しをしていました。ポシェットと言われるのは、なんか違うらしいです 笑
礼儀正しいお嬢でしたね。声がか細くて儚げです。
今回も悔しいので、褒めるのはこの辺にしときます。

とりあえず楽しかったの。
定期開催されるであろう、女子4楽妨もといボンドもといブロゴン会です。
[PR]
by ayumiy_land | 2004-10-04 14:05 | 出来事


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧