AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

365日経過


した。
可愛いあの子が生まれ落ちて。

今日は本家で
みんなが揃ったら、パーリーツナイト。ケンタッキー、竹内まりあ。
ワタシは絵本のセットをプレゼントに買った。
まだ早いかもしれないが、賢くなって頂きたいのだ。
お前のパパを超えろ、ママも超えちゃえ。
豊かに育てば賢さも後からついてくる気がするし。
愛してるよ。

母はしょわせる餅を朝方搗いていた。
紅白の餅。
コノヤロー、お前の方が餅よりすべすべだよ、コノヤロー。

最近キスをしてくれる。
休みの朝はキスで起こしてくれる。
最高!という気持ちで目覚める。本気で嬉しい。

可愛い写真がとれたら、アップして追記します。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-11-28 14:17 | 家族

のどのついでに


昨日、俺ぁ、大人になって初めて打撲というものをやりました。
階段はもう終わっていて、そこは平地なはずだったのに、
二段も余計にあったみたいです。
速攻冷やして、がっちり固めたので、なかなか大丈夫です。
あと、のどのくすりの消炎鎮痛剤も多少効いてるのかもです。

怪我とか体調とかよろしくないのに、
気持ちがいいと、やっぱり気持ちがいいなあと思いました。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-11-23 23:54 | 出来事

毎度有難う御座います。


また喉が腫れてる。
でも今回痛くないんだなあ。
でも白い斑点は出来ていて、痛くなったらイヤだらか耳鼻科に行って来た。
喋りづらいです。
飲み込みづらいです。
でも痛くないんですよね。
違和感の極みです。
歌がうたえなくて、泣きたくなります。

お薬飲んでがんばりますー。
点滴してもらったらよかったな。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-11-21 10:52 | 出来事

楽しもう


そうだ、全部楽しもう。
こんなに幸せなことはないじゃないか。
こんなに恵まれていることはないじゃないか。
小さな悩みは、脳みその方向をちょっと変えれば、驚くほどなんともありませんでした。
正しい開き直りは本当に大事だね。
彼女の声は、まさに天の声だった。
視界良好。視力が戻った気がする。
生まれてきて、いや、ほんとよかった。
ありがとありがとありがと!
もう全部ありがと!
すごくすごく幸せ。
本当、ワタシがここまで関わってきた人達に感謝。
ワタシもみんなを幸せにできるよう、頑張る。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-11-21 00:03 | 想事

実は彼女は


こんなに大きくなってるのよ!!

a0019186_22314529.jpg

a0019186_22321898.jpg


ハアハア、鼻血でそう。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-11-19 22:34 | 家族

ドキドキ


ふわふわする。
落ち着かない。
どうやら恋をしたみたいだ。
宜しくお願いします。
今日はレイコに会って、きゃーきゃー言おうと思う。
うざくてごめんなさい。
事故しないように帰ろう。
[PR]
by ayumiy_land | 2006-11-16 17:24 | 胸キュン


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧