AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

終わったー


暇暇マンが段々と忙しくなる時期になってきました。
今年は絶対!!徹夜しません。
やっぱり今年度はやることが増えてます。
工事も始めたから当たり前なのだけど。

なんか制服買おうかな。
そんで気分で着る。
一人オフィスを優雅に過ごす。
会社がNGだから、とネイルはベージュしか塗らないとか。
架空の同僚と話をしてみたり。
新商品のお菓子をシェアしてみたり。
で、結局一人で全部食べると。ぎー。

佐伯チズのウォーターマッサージをやろうかと。
100均を何軒か覗いたけど、見つからない。
ネットで検索したら、無印にあるみたい。
帰りにパインズで買おう。

大好きキャンペーン。
掃除機かけ。
化粧品整理。
発汗浴。
スリムトップス。
次に彼に会うまで、1㎏は減らす。
基礎体温。
質の良いシンプルで、夜露死苦。

そいでは、お疲れ様です。お先に失礼します。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-28 19:13 | 日記

あったかい


春だ。
駅から会社まで歩いたら、うっすらと汗をかいた。
汗の季節がやってくる。
小さな神社の桜のつぼみが膨れてて、音を立てて弾けそうに見えた。

半年早かったなあ。
さあ、午後も頑張ろうっと。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-28 12:00 | 日記

すれ違う二人


先日、高校の同級生と食事をした。

久々にあった彼は、誕生日の翌日だというのに元気がなくて、
恋をしていた。
ふざけた態度ばかりで真面目な話を一切しなかった、
高校時代の彼が印象強いので、
他の同級生がみたら、信じられないかもしれない。
へこみすぎて、好きすぎて、情熱が隠せないほどに。
ワタシも死ぬほどへこんでいたけど、
へこんでいる人間を目の前にすると、声をかけたくなる。
一緒に落ちるんじゃなくて、救われてしまった。

好きな人なのに、好き合っているのに、すれ違ってしまう。
第三者が見たら、とても簡単なことなのに。
彼の悩みは、彼が思っているほど複雑ではない。
彼女にプロポーズしてしまえば、ほぼ確実にうまくいく。

その情熱が羨ましかった。
彼にそこまで想われる彼女は、宝物みたいだった。
自分がどうしようもなく素晴らしく宝物であることを、彼女に気づいてもらいたい。
映画に誘ったのだけど、家でへこむと断られた。
映画なんか観なくても俺は泣ける、と言っていた。

ワタシは映画を観て、笑ってこようと思う。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-24 17:30 | 胸キュン

うろこのようだ


肌バッスバス。
なんだか紙やすりのようだ。
うろこのように、パラパラ剥がれて粉をふく。
化粧するともっと汚いです。
パウダリーってなんですか。
クリームじゃないと受け付けません。

耳ほじりすぎて、血が出た。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-22 12:59 | Beauty

密かに


地味にやってます。
グローバルダイエットの、スリムトップスを、2食か1食置き換え。

3月頭から、始めてます。
4㎏落ちました。

当面の目標に行き着いたら、
ミミウイをご褒美に買おうと思ってます。うしし。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-19 12:41 | Diet

さくさくさくさく


自宅のパソコンが、
意味の解らないエラーとか、勝手に再起動したりとか、
本体から意味不明の警告音とか、基本的にスゴく重いとか、
そういう状況をクリアにしたく、
パソコンに詳しい友達に丸投げした。

さくっと直してもらって、ご帰宅のつもりだったが、
振る舞われた小洒落た料理とビールで盛り上がってしまい、
パソコンには触れずに終わる。

土曜に寝不足の友達を連れて、もう一度訪問。
前回のようにならないよう、作業開始。
レトロなトランプで大富豪。
ワタシのカード回りは良すぎた。
そして、料理の催促をし、これまた小洒落たオムレツを食わせて頂いた。
布団がたらないので寝袋で就寝。
ワタシはパツンパツンで、おもしろがられて写真を撮られた。

そんでまた一つ軽くなった。うん。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-19 12:32 | 日記

消化文


間下このみは、西田ひかるに似ていると思う。
無事に出産できてよかった。

彼が好き。
何処が好きだと聞かれて、うまく言えなかった自分がもどかしい。
でも、だって好きなんだもの。
思っている事が同じ事が多い。
彼が先に言ってくれるから、ワタシはワタシもそう思ってたと言うか、
嬉しくてただ頷いたり、心に染み込んで表現できなかったり。
多分ワタシしか、このときめきはないかもしれない。
聞いている方が、自分の心と比べられる。
じゃあなにかって、なにかいえって、好きとしか言えなくて。
空気に匂いにとけ込んで伝わってくれと、神頼み的に思って、
でも焼き肉の匂いとか、携帯の液晶を汚す耳のあぶらとか、そんなのしか出ない。
自分の表現に満足はできていなくても
でも、それが恋だとも思う。
細かい事を聞かれているのに、言いたいのに、好きだとしか出ないことは
消化不良をおこすから、適切じゃないのだけど。
愛おしいテンパリ、混乱してしまう情熱をうまくコントロールしないと。
それも恋の付属品だと思う。
不本意な行動ではなくて、したい行動、そうしたいの本意。
なんだかんだ言っても、彼の生き方は嫌いじゃない。
大事にしてもらいたいし、大事にしたい。
焦らないでもっと一緒にいよう。
楽しいこと沢山しよう、色んな物二人で見よう。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-16 18:29 | 想事

無題


最近ゴールド熱が高く、
自分への誕生日プレゼントだい、と3月頭に買った、
けっこういい値のするネックレスを切ってしまった。
タートルの上に付けていたのを忘れてそのまま脱いでしまった。
朝一で修理に出した。

朝、シャワーを浴びたら、
胸の下が、ブラジャーがあたる場所が、
真っ赤にかぶれて、皮が剥けていた。
湿疹の薬を塗って、改善が見られなかったら、病院へ行こう。
いつも炎症を起こすのは、左胸だ。
左のほうが明らかにデカいからか。

ナッツのイヤというほど入ったパンが好き。

友達の幸せ話は素敵。

別マの今一番好きな漫画は「君にとどけ」だった。

また時の部屋に行きたくなってきた。

爪がかけるのがイヤ。

出来ること、紙に書き上げて、達成できたら線で消して。

そうやって身軽になるしかない。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-15 12:22 | 日記

いい誕生日でした。


めでたく20代後半となりました。
みなさま、メールありがとうございました。

いい誕生日が過ごせました。
かるくひと山超えた気分です。
彼といい時間が持てました。 ハート

みなさまが思っている、自覚している
有り難くも切ない「愛すべき駄目な子たん」を
少しでも少しでも卒業して、精進してゆきます。

みなさまに会える時には
少しでも成長しているように、努力してゆきます。

これからも宜しくお願い致します。


27歳になったアユミより☆
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-14 15:55 | 胸キュン

寺島しのぶ 最高


羨ましい。
幸せすぎて最強なのは、本当にキレイ。
エブリタイムキス。素晴らしい。

運命の人に出会ったあかつきには、
宣伝カーに乗って、手を振って、
声高々に「ありがとう!ありがとう!」と言ってまわりたい。

まだ幸せになれない。
死ぬほど中途半端なワタシを、ワタシだって愛せない。
相手ではない、自分次第。
やり遂げる女にならなければ。

突っ込まれるのが痛い。
自分の情けなさを、丸裸にされて、
服が何処にいってしまったかも解らなくなる。
裸になった言い訳をはじめる。

自分で自分を好きになる。
[PR]
by ayumiy_land | 2007-03-07 12:52 | 想事


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧