AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダーツ■うーん


伸び悩んでますねえ。
投げ込むしかないんだろうな。
微妙に上昇してるんだけど、
いい成績が出てるというか、
悪いスコアが押し出されてるだけのような気がします。
でも決算、また溜めてるので、
あんまり遊び歩けないです。

会社にかじりついてても、やる気でなくて進まないんですけどねえ。
はあ。駄目だな。
今年は絶対徹夜しないぞ!!!

帰ろう。
んで明日がっつりだ。


CC  4.97  55.13  1.87
[PR]
by ayumiy_land | 2007-06-07 18:26 | Darts

ダーツ■東京は狭い


日曜にまた投げに行きました。
クリケットも01も上昇☆
新しいバレルで気分が変わったから良かったのかな。
あまりアストロとの差を感じなかったです。
よりナチュラルに引っかかる感じで、むしろ良いかな。

スタッツが100近いゲームもあってチョー満足。
クリケットも4が出た。
でも、残念なことにカットでした 涙

ダーツバカの会社の人も一緒に。
なかなかの好青年です。
ナチュラルな人です。こういう人が一番いい。
今度友達と会わせる事になりました。

池袋ロスカボスで投げていたのだけど、
お客さんが沢山で、台を代わる事に。
投げ足りないワタシ達は、D-gripsへ。
すると隣の台に来た客とダーツバカが喋っています。
目を向けると、先日の恵比寿の店員さんでした。
おー、どうもー、とか、そんな感じで挨拶をします。
東京って狭いなあと思いました。

ほぼブルの音しか聞こえない隣の台を横目に、
ヘタレ投矢をしていました。
チャンチャン


CC  4.80  53.86  1.87
[PR]
by ayumiy_land | 2007-06-05 08:21 | Darts

クリケットダメダメー


新しいダーツ買いました。
トリプレイトのR.I.P。
シンプルバレルが欲しくて、ネットで物色。
他のアイテムで色を楽しんだ方が幅が広がるよねえ。
知識もなくて、フラフラと、均等で引っかかりやすそうな物を探していたら、
この前の新宿でダーツ仲間が持っていた、
可愛い!と思ったケースに収納されてるではないか。
バレルの付属のケースだったのね。
ということで、即決定。
今使ってる、GLDのアストロもいいのだけど、
ヤツったらグリーンだから。
アストロより軽い子だから、アクリルのシャフトでもいけるかなあと。
でももう本数がない。ガシガシ折っちゃったから。
アクリルとかナイロンシャフトに移行していきたい。

そんな事はどうでもいいのだけど、
クリケットが駄目だ。全くマークできない。
クリケットカウントアップでサクサク思った風に所に入るから
その勢いでいけるかと思ったけど、駄目だわぁ。
1.2とか普通に出る。死んでしまえ。

その代わりに、01がそこそこいい。
かなり波があるけど。
エクセレントを二回見れた。

頑張るぞ。
ダーツ興味のない人には、全く解らない日記だね。


CC  4.49  53.41  1.74
[PR]
by ayumiy_land | 2007-06-02 21:01 | Darts


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧