AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

アルツになりそうだ。


休みの動向がぱっと思い出せない。
考えながら書いてみよう。

28(土)
オール明け。
ダーツ。父母横浜へ。

29(日)
家でだらだら。
父母帰宅。リーとダーツ。
レイコ宅お泊り。

30(月)
朝帰宅。
ビデオ消化。深夜にナホと会う。

1(火)
ナホと朝までトーク。
帰宅、寝る。
マヤ家にユカリちゃんとスカルプ除去。

2(水)
昼過ぎ出社。
スニーカーゲット。
ダーツ。

3(木)
だらだら。
レイコと極楽湯。

4(金)
早朝から、りんどう湖。
那須山で入浴。
寝ながら帰宅。

5(土)
早く起きたのに、長い二度寝。
外出薬局。

6時起床で、現在。

あ、けっこう思い出せた。
なんだ、なにもしなかった日ないじゃんー。
昨日くらいね。

今お湯はってます。
朝風呂で、むくみとるぞ。
今日は明日モードに切り替える日にしないとなあ。
[PR]
# by ayumiy_land | 2007-05-06 06:46 | 出来事

あーつーいー


ラブソングができるまで を観に行こうと思っていたのだけど、
上映時間を一時間勘違いして、行けなくなった。
風呂を入らずに行けないもん。
帽子かぶるかとおもったけど、やめた。

蚊がいまくるんですけど、
ムチムチの俺の脚を刺しまくってます。
アースノーマット!カモン!
あれ、中身ないよー。買いにいかないとー。

うっすら汗かくし、痒いし、ああああああ。
とりあえず薬局は風呂に入らなくても行っちゃうもんね!
[PR]
# by ayumiy_land | 2007-05-05 22:46 | 日記

那須の月


温泉に入っている。
月がきれい。
菓子にかけてるけど、
本物の月のこと。

特にすることがないから、
夜を眺めている。
杏里の、夏の月が流れる。
胸元と肘下が真赤に焼けて痛い。
火照る体を湯に沈めて、彼のことを思って痛い。

電話くれるって言ったくせに。
[PR]
# by ayumiy_land | 2007-05-04 21:04

うふーん☆


麗しのレイコと極楽湯に行っちゃいます。
ファックは出来ないけど、一緒にはお風呂に入れます☆
女の子同士ってさいこー☆

そんですっきりしたら、
ヨウ夫婦とこっちゃん
リーカップルと、
りんどう湖ファミリー牧場に行っちゃいます☆
なんかやつら、5時くらいに出るとか言ってるんですけど、
絶対時間余らせると思うんですけど、怖いです。

なんだかんだでお休み満喫できちゃいそーだわ。
彼が居なくてもちょーたのしー
ちょーきもちー

とりあえずお風呂行ってたまご肌になってきまーす☆
[PR]
# by ayumiy_land | 2007-05-03 23:33 | 出来事

いやいやいやいや


とりあえず元気!
セックスしません、末永くお友達宣言!
誘惑にまけるな、俺!
どうする、俺!
ライフカード!

GWは9連休なんですよね、
でも今日で5日目ですよね。
ちょー早い。
んで、元請がなんか送った報告書をなくしたかなんかで、
もう一度作らないといけなくて、会社来てます。
もう終わりの時間じゃんて感じなのに、来てます。

あーめんどくせー。
ていうか半年前のヤツのこと言われてもなあ。うーん。

まあいいや、終わったら、
ヤツとお茶デートです。
お母さんが
「いいな、あゆみちゃん、カッコイイ人ばっかりつれて歩けて」
歴代でイケダが一番イケてるでしょ?と聞いたら
うーん という返事でした。
えー、ワタシの中じゃ、ヤツが一番男前なんですけど。
背が足らないとかなんとか。
いやいや、やつ175はカタいですよ。
多分もうちょっとありますよ。
158のくせに文句いうなや。
デカい女が文句言えばいいのだ。
こう、つま先立ちして、キス、キッス!
してみたいです。
首が疲れちゃう・・・って見上げたいです。

あはーん、ばかー! きゃーーー!!

はい、仕事します。
[PR]
# by ayumiy_land | 2007-05-02 17:09 | 想事

怒涛の日記更新


昨日だけで、3件も書いてしまいました。
ぐるぐる思考のループ。
そんなときに、神が舞い降りました。
ナホが春日部に帰ってきています。

会いたいよ、
会いたいよ
会いたいよ。

ワタシはだって、十分幸せなんだもの。
愛すべきものが沢山あるもの。
たすけてって、なかなか言わないけど、
ナホに会って話したら、絶対浄化される。
それは絶対、いつだって絶対。
彼女の連絡を待っている。
寝てていいと言ったけど、待っている。
待つのは、ワタシの得意とするところ。
妹となにか話し込んでるみたい。

たすけて、深く愛してしまって、どうにもなりません。
[PR]
# by ayumiy_land | 2007-05-01 01:19 | 想事

金曜、新宿オール


捕まえたダーツ馬鹿経由で、ダーツの集まりに行ってきた。
男性陣は本気プレイヤーだったけど、
女性の本気プレイヤーは少数だった。

地元で投げる相手がいねえよ、とダーツ仲間を探していたのに、
ユカリちゃんにその話をしたら、私前にダーツやってたのよ、と言うではないか。
ということで、何気なく誘ったら、彼女乗り気で行く事になった。
でも、マイダーツが何処かに行っただの、ライブを知らないだので、
薄っすら期待も何処かへ行った。

少し遅れて到着して、
まったく投げられず、話せずサヨナラする方も居たりして。
俺、シャイな社交性溢れるガールなのに、あれ。
今度お会いしたら、チンコに握手しようと思います。
よろしくお願い致します。

ユカリちゃんも遅れて到着。
靖国に出れないという。
しかも人が沢山で、電波が混乱してて、電話がつながらない。
ドンキが見えた、というから、ドンキで彼女をゲット。
腕を引いて歩く。
「すごく強引な男か、連行されてる気分」などと言っていて、
警察ごっこをしながら、店に向かった。
彼女はどこに出しても恥ずかしくないので、
ワタシがかかりっきりにならなくても、楽しく過ごしてくれていた。
日付が変わるラインに、調子のいい音楽ばかりかかって、
踊ってしまうから、ダーツを構えられない。
半ばクラブへ行きたくなっていたけど、ダーツもしたい。
このまま流れつづけてくれれば、一人クラブしながら、ダーツが出来る。
と思ったけど、
ユカリちゃんも踊るから、二人クラブだった。楽しかった。

店内のイベントで、
2ラウンドで120点を超えたら、店の割引券をくれるというのをやっていて、
はじめ恥ずかしがって行かなかったのだけど、意を決してトライした。
女性陣にしては、そこそこ見せられたのではないか、と自分では認めている。
ブルに入ったからよかったぁ。でも120点は行かず。
男性陣は二人割引券をゲットしていた。

自分よりレベルが上の方にクリケットが一勝できたのが嬉しかった。
可愛いだけだと思ったら大間違いなのよ!
あ、すいません。言うだけただでしょ。すいません。反省してます。

はよ、CCになりたい。あとちょっとでレーティング4になる。

C 3.85 47.85 1.72
[PR]
# by ayumiy_land | 2007-04-30 13:13 | Darts

だめだ、これ以上はやめよう。


だめだ。
愛しさと切なさと心強さと~。

愛人体質?
二番目女?
まじやめてください。
見守るにはあまりにも切ないです。

忘れない、られない、誰か。
そんなのがワタシに居るわけじゃないし。
幸せならいいのだけど。
幸せだというなら、一緒に居たいのだけど。
ワタシはまだ同盟には入れず。
なにか失ってきたわけじゃないのです。
失ったことがあっても、解消できて来ているのです。
ワタシが強いのじゃないと思うんですけど。
ワタシが今までしたことのない、ドラマのような出来事で、
比べられないし、その後の自分が想像できません。
だから愛しいし、包みたいし、涙が出るけど、
一緒に堕ちるよりは、引き上げたいのです。
あなたが上がってない、とは違います。

一番になれることを願って、信じて、踏み込むのでしょう。
少なくとも、ワタシはそういう女です。
一番になれないと、言い切られて、そして肌で感じていて、
やっぱり選べない。

ワタシが癒しきれない傷を負った時に、
その時に縁があったなら、
一緒にいましょう。

だからワタシの中の一線は越えません。
[PR]
# by ayumiy_land | 2007-04-30 03:19 | 胸キュン

天と地の差


なんだろ。
高円寺ラブの比ではない。
一週間と少ししか経ってないのに
もう4日も会っている。
確実に2週間で、半年の高円寺ラブを超えてしまう。

会いすぎのような気もしないでもないけど、
会いたい気持ちってこっちの方が正常だよね。

なんだかんだで今幸せです。
[PR]
# by ayumiy_land | 2007-04-27 14:24 | 胸キュン

28周年 その4


月曜日。
父のプレゼントを買いに。
バーバリーブラックレーベルのカフス。
ちょっと若いかと思ったが、
百貨店の扱いが全国的にないらしく、
バーバリーのカフスが欲しい場合
銀座か、原宿だか表参道、どっちだわからんが、
その二つの直営店しか取り扱ってないそうだ。
じゃあブラックでいいです。
去年から続くバーバリーで、どうしても同じで行きたかったのだ。
これもカードと一緒に包んでもらう。

やっとのことで出来たパズルのボードも
バラバラにして、箱に入れて、リボンをかけ、
二人に と書いておいた。
母のプレゼントと併せて、3つまとめてどーん。
ホテルにも手紙を書いて、
素敵な夜のお手伝い、宜しくお願いします。と。
行ってこい、戦士ども!
ということで、ヤマトで奴らは旅立ちました。

火曜朝。
母に駅に送ってもらいながら、
明日は父の誕生日だね と話していた。
いいタイミングでカフスが壊れているのである。

お母さん、お父さんにカフスプレゼントしようと思ってるんだけど。
いや、服でいんじゃね?
えーでも、飲み屋さんで、恥ずかしいわよそれって言われたんだって。
でも服でいんじゃね?
どうして、どうしてよ。

うーん、言いたくない。
幾つあってもイイと思うのだけど、リアルにかぶるのはどうだろうか。
仕方ない、それで言うことにした。

実はもうホテルにカフス買って送ってあるんだよ。
お父さんには内緒ね。絶対内緒ね。
これなら、母のがあるとは思わないわけだから、双方驚くだろう。
まーあゆみちゃん、どうしたの。
まじ俺のサプライズ精神すごくね?
ま、そういうことだから、カフスはやめて。
そんでカフスを付けれる格好をさせてね。
と、言いながら車を降りた。

やることは終わったと思って、電車に乗っていたけど、
あ、代金持ってくるの忘れた。
というわけでまだホテルには振り込んでいないわけなのである。
明日振り込もう。
[PR]
# by ayumiy_land | 2007-04-25 15:36 | 胸キュン


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧