人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

お久しぶりです。乱文です。

元気ですかーーー???
アクリルスカルプチャのせいで、めっきりタイピングしづらいアユミちゃんです。

今月初の投稿なんだ。ぎゃははは~~~。
特に変わった事があったわけでもないのですよ。
なんだか記事が書けなかったのです。
きっと師走効果だと思います。
なにかにつけて焦る、考え込む、動けなくなる、んで結局時間の浪費。
部屋の中は、大掃除道具や模様替えアイテムや整理アイテムで溢れかえっています。
引越し????的な状態です。

頭でっかちは止めましょうね。
アイテム先行型はだめです。買った事である程度満足して、結局処理できないでいます。

この子達を片付けないと、きっと頭もすっきりしないですね。
何も手に付かないで、布団の中で考え事なので、睡眠はある程度ばっちり。

明日はちゃんと午前中から動いて時間を有効活用します。
だから寝ます。


あー、ちゃんと書いたほうが整理できていいじゃん!
タイプしづらいー!もう少し爪短くしよ~っと。

ばいばいき~ん
by ayumiy_land | 2004-12-11 00:21 | 日記
<< ワタシを女の子にしてくれる人 東京シティビュー >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧