人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

イケダの誕生日

昨日、2月23日はイケダの誕生日でした。
彼の誕生日を祝うのは6回目です。
何をするにも何処へ行くにも
すべてイケダがもってくれるので
彼の誕生日だけは、ワタシがすべて持てなします。

自分とワタシの貨幣価値は10倍の差があると思っているイケダは
昨日行ったステーキ屋で
「わあ、3万の肉なんて食えないよ、うまいなあ」
とぶつぶつ言いながら
3千円の肉を頬張っていました。

プレゼントはお互いもういらないね、と話していたけど
色気もないので
欲しがっていたCDをプレゼントしてみました。

年に一度のことなのに、こんなに ありがとう と言われると
なんだかこっちが ありがとう です。

少し痩せたねと言って貰えたし、ワタシが嬉しい一日でした。
by ayumiy_land | 2005-02-24 12:26 | 胸キュン
<< YUKI すウィめーんぐ!! >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧