人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

まいあがーれーあゆみー

最近。
というか誕生日以降のワタシ。
どこかネジが飛んだように、不安定でした。

人に甘えて、
甘えることを許されて、
でも呆れられるのはイヤで、
出来る子だけどこういうところもあるのねって
思われていたくて、
自分の信念をあまり疑っていないワタシは、
弱い自分と向き合った時に
どうしたらいいのか解らなくなるようです。

思考のループは停まらない。
そして前にも後ろにも進めない。
とめどない涙と
どうしようもない喪失感と
そんな毎日でした。

自分が何を出来るのか解らないけれど、
それは毎日の中に隠れているような気がします。
何事も、目の前の山を少しずつ切り崩して
そこに眠っている宝石の原石を見つけられるんだろう。
そしてその原石を掴んだなら、
それを輝かせる行程を休んではいけないのだろう。

ワタシは自分の中に眠っている宝石を
有ると疑わず
有ることに安心をして
入っているんだから大丈夫!と
見つける努力をしているようでしていなかったのかもと
改めて思ったのでした。

自分に有ると思っている宝石が
ちゃんと有ることを自分で見つけて、自分を認め、
その石を磨いて磨いて
まばゆく光り出して、光が透けて、
ワタシの体の外に光が溢れた時に
誰かの目にもキラキラ写るのだと。
当たり前の事を、深く思い直しました。

ワタシは本当に優しい人になりたいです。

これからも沢山泣いて、もがいて生きていくと思いますが、
曇った視界に、濁った水に、
悲観しないように、強く居る努力を精一杯続けていきたいです。

遅くなったけど、
ぶらんにゅーアユミin25
ということで、前に進みます!
by ayumiy_land | 2005-03-29 14:47 | 想事
<< 今年の桜 YUKI >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧