人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

昨日の羅列

昨日からダイエット(万年ダイエッターだが)意識して再開。
ダイエットドリンクで一日スタート。
銀行へ入金をしに行って、
お昼のお弁当を買って帰る。
帳簿を記入しながら、パソコンを打ちながら、
毎度のこと痩せたら何をしようかな、とか考える。
前々から気になっていた脱毛をしようかと
気になっていたサロンのHPを覗く。
フリーダイヤルに電話して、いろいろ聞く。
脱毛決意。
脱毛経験者の友達に質問。
どうせやるなら気になってるとこ全部やるぞ。
今日の仕事を終えて、「共生虫」の続きを読む。
父を北浦和で降ろし、大宮に買い物に行こうか迷う。
が、そのまま春日部に帰る。
途中で今日が水曜なのに気がつく。
ああ、蝉しぐれ見に行きたかったのに、と後悔する。
運転しながら、サプリメントをすっきりさせようと考える。
ビタミンCとCOQ10とαリポ酸とカルニチン にとどめよう。
友達が青汁がいいと言っていて
しかも 美味しい大好きだときていて、
ファンケルの青汁は飲みやすいと言っていて、
ファンケルハウスが春日部に出来たから、覗こうと思う。
でもルミネに入っているから、ルミネカードで5%オフだから
やっぱり大宮に寄ればよかったと思う。
が、春日部到着。
ラジオから、クリスタルケイとケミの歌が流れていて
あ、これ好きと思って
TSUTAYAに買いに行こうと、交差点左折。
それと、あと二枚レンタルする。
蝉しぐれのテーマソング、ひととようの。
あと、m-floのアルバム。
そのまま車を停めっぱなしで、駅前まで歩く。
ファンケルハウスで青汁物色。
粉末と冷凍で迷うが、冷凍の方が栄養価が三倍だそう。
で、冷凍を購入。あとCOQ10購入。
そのままヨーカドーへ。
DHCでカルニチンとコットン購入。
DHCのコットンが一番好き。
オシャレ焼き芋カーが停まっていた。
スーツのお兄さんが芋を買っていた。
それで車へ戻る。
いつも手放せないハンドタオルを車に忘れてきたことに気がつくが、
ああ、寒くなって、歩き回っても汗かかなくなってよかったな。と
季節を再確認。
ウェルシア薬局へ移動。
煙草と安くなっているカップラーメンを購入。
帰宅。
サンが出迎えないなと思ったら、完一が散歩に行っていた。
部屋のダンボールに入っている、ダイエット食品を出して、
居間へ戻ると、弟夫婦が来ていた。
教習所の残金を小切手で貰ったらしいが
入金したのに降ろせないとのこと。
小切手は残高が出ても二日かかるのだよ。と教える。
元エステティシャンの義妹に脱毛決意の意を話す。
脇、腹、尻、を見せて、毛質の確認をしてもらう。
弟が「うえーみたくねー」と言う。
水10が始まる。
芸人の恋愛再現ドラマ。
今日千秋でるんだよね、と話ながら見る。
森三中の大島の話を見ながら、
こんな旦那さんいいなあ、と感心する。
あんなにワガママは言わないが、
男たるもの、あんな風に受け止めて貰いたい。
お風呂に湯をはって、化粧落とさないと。と考えながら
また共生虫を読む。
そしたらいつの間にか寝ていて、朝になっていた。
なぜか背中の筋を痛めている。
by ayumiy_land | 2005-10-13 11:57 | 日記
<< プリクラ 双子は二十歳になった。 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧