人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

ワタシつるつる日記1

※(多少卑猥です)

脱毛です。
いよいよ始めました。
全身脱毛です。
ワタシつるつる日記と題しまして、レポします。です。

ネットでいろいろ検索して、選んだのがグランモア。
値段比較しても、他のサロンより多少お高いが、
顔までやってくれる所はなかなかないのです。
そのサロンでは全身脱毛を「セレブ脱毛」などと呼んでいます。
ワタシも一つだけセレブポイントをゲットです。
それでも、お気軽に契約出来る金額ではないので、
エスティシャンの義妹にいろいろ質問。
彼女のサロンは顔も襟足もやっていないらしく、
総額の金額を言ったら、
「アフター(化粧品など)も付かないなら、安いんじゃないですか?
 顔も付いて、2年保証で~。私も産んだら行こうかな。」
彼女の言葉で決意。

無料体験後、契約。
そして今日は初施術日。
初めから全身一期にはキツいらしく上半身下半身でわけます。
やっぱり出る部分からがいいかな~と思い、上半身でお願いしようと思ったら、
「今日は下半身をやるので、ジーンズを脱いで頂いて、紙ショーツをはいて下さい」
あれ、選べるんじゃなかったっけ?
まあいいや。と思いながら、紙ショーツ。
サイズっていろいろないんでしょ?と思いながら、おそるおそる足を通したら
あら、入るじゃない。
アタシ体型に比べたらお尻小さいのよ~~。うふふ。
なんて少し嬉しくなりつつ、オネエサン方登場。
小学校のプールの時のパッチン付きタオルを下半身に巻いて、
裏面から施術。
オネエサン達は3人も4人もいて、多方面から剃毛。
「お尻の奥の方はどうしますか?」
奥って奥?ハッキリ言ってしまえばマン毛意外はなくていい。
「出来るだけ奥までお願いします。」
さっき履いた紙ショーツは意味があるのか、ずり降ろされ、割れ目を開かれる。
え!!アナル毛??のこと!?
多少恥ずかしく思いつつも、アナル毛を剃毛される。
アナル毛だって無くなって頂きたいもん。
だけどそこまでやってくれると思っていなくて、ラッキー!

剃り終わった部分から、消毒、トリートメント、ジェル塗布。
そして、いよいよ脱毛機登場。

続く。
by ayumiy_land | 2005-11-03 21:02 | Beauty
<< ワタシつるつる日記2 プリクラ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧