人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

プールちゃん。

行って来ましたですよ。
久しぶりのプールちゃんです。
マヤちゃんと行ってきました。

ワタシが10年以来はじめて泳いだ時と同じように、
彼女も自分の体力の無さに衝撃を受けていました。
ね、辛いでショー。
マヤちんの方が辛かったかもね。
彼女はビート板で浮きませんでした。
脂肪がぜんぜん無いから、浮力がないのね。

ワタシはぷかぷか。
水中の方が本領発揮。
だってジュゴンだもん。
前世は人魚だもん。
ジュゴンじゃない方ね。
貝殻つけてる方ね。
ジュゴンは今ね。

あーでもないこーでもない、と
なんだかんだで1時間半ほど泳いできました。

そのあと、天よしに行きました。

明日の朝の測定はどうなっているでしょうか。
by ayumiy_land | 2006-01-27 00:00 | Diet
<< レイコの部屋からこんばんは。 アタシ、本物になっちゃうよ? >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧