人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

腕がプルプル


買い物篭って、大事。
大事。
いつも思うのに、
少しだから、と 持たない。

重いバックを腕にぶらさげ、
2Lのミネラルウォーターを二本ぶらさげ、
狭い100均店内を、物色。
輪ゴムだけ買うつもりだったのに
あ、クリップ無かったな。
あ、ガチャ玉のが経済的。
あ、画鋲も無かった。
ガチャ玉スライダーこっちの色の方がいいなあ。
と、
もう飽和状態の両手で、どうにか掴む。
筋肉ホールド。

大荷物だから、会計でモタモタ。
お昼後のお手洗いに行っていないので、腹が痛くなる。
腹のことだけで頭がいっぱいで、急いで帰社。

あわててウンコ。
手を洗って、うっとりハンドクリームを塗っていたら、腕が痺れてる。
筋肉が凝り固まってる。

たとえ重さが同じでも、
楽に持つなら、楽なはず。
買い物篭は、持とう。

すごいタイプしにくいんですけど。
by ayumiy_land | 2006-03-30 13:25 | 日記
<< いとしのころぴー 東武亀戸線て >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧