人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

事件はリアルタイムでしんこうちゅう。?

病気ネタが続いて、更新がないと
え?ちょっと大丈夫?ってなりますね。
心配して下さった?ごめんなさい。ありがとう。

家にPCがない人なので、休日の更新は出来ないし、
そんで仕事を休んだ となればスッカスカな投稿になるわけです。
さみしいなぁ。家に導入したいなぁ。金ないなぁ。

お腹は今のところ順調です。と思いたいです。
3日に一度の割合で激痛がある状態が続いたので
最後が金曜だったから、もしかしたら今日辺り来るかも
と思うと、恐怖です。
明日、血液検査の結果と薬を取りに、再度ホスピタルへゴーです。

大丈夫だよ。
死んだりしないから。
みんな泣かないで。
僕はみんなのアイドルだよ。
「A!Y!U!M!I! あっゆっみ!」

やっぱり死んできます。
by ayumiy_land | 2004-05-31 13:15 | 日記
<< やあやあ カラダオモイ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧