人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

ぽっちゃりおばさま


昨日献血をした。
浦和駅を降りたら、献血カーがあった。
O型の血が少ないらしい。
ワタシは献血が好きだ。

浦和ライオンズクラブ、と言うところが協力してるんだか、主催なんだか、よくわからなかったけど、そんな襷をつけたおばさま方が、スピーカーで献血をお願いしている。

早速テントに入ると、襷のおじさまおばさまが何人かいて、
世話をやいてくれようとするんだけど、まあ要領が悪い。
献血者の世話と、世間話が織り混ざっていて、
世間話が勝ちだすと、献血者が待機する椅子に座って話し込んでしまうので、止血バンドを付けた献血者が立ってジュースを飲んでいる。

あーあーと思いながら、おばさま方の話を聞いていた。
すると、体型の話になって、
どうみても70はカタいおばさまが、
「私、60にのっちゃって」と言って、
他のおばさまが、
「まさかぁ。50過ぎたくらいじゃないの?」と。
「57ぐらいが丁度いいのよー」と。

まあいいんだけどね。
そろそろ大丈夫かな、とバンドを取って、手荷物を引き渡して貰おうと、番号札を「お願いします」と差し出しても気が付いてくれない。
まあいいんだけどね。
もう一度声をかけたけど、ダメだった。
諦めて、一人で静かに座ってるおじさまに声をかけたら、
メールを頑張って打っていて、こちらもダメ。
「札ここにおきまーす、荷物取りまーす、どうもー」
と一人でやって、テントを出てきた。

まあいいんだけどね 笑
by ayumiy_land | 2006-09-27 13:13 | 出来事
<< シュガー&スパイス風味絶佳 だけどシュガーを大事に思っている。 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧