人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

すれ違う二人


先日、高校の同級生と食事をした。

久々にあった彼は、誕生日の翌日だというのに元気がなくて、
恋をしていた。
ふざけた態度ばかりで真面目な話を一切しなかった、
高校時代の彼が印象強いので、
他の同級生がみたら、信じられないかもしれない。
へこみすぎて、好きすぎて、情熱が隠せないほどに。
ワタシも死ぬほどへこんでいたけど、
へこんでいる人間を目の前にすると、声をかけたくなる。
一緒に落ちるんじゃなくて、救われてしまった。

好きな人なのに、好き合っているのに、すれ違ってしまう。
第三者が見たら、とても簡単なことなのに。
彼の悩みは、彼が思っているほど複雑ではない。
彼女にプロポーズしてしまえば、ほぼ確実にうまくいく。

その情熱が羨ましかった。
彼にそこまで想われる彼女は、宝物みたいだった。
自分がどうしようもなく素晴らしく宝物であることを、彼女に気づいてもらいたい。
映画に誘ったのだけど、家でへこむと断られた。
映画なんか観なくても俺は泣ける、と言っていた。

ワタシは映画を観て、笑ってこようと思う。
by ayumiy_land | 2007-03-24 17:30 | 胸キュン
<< あったかい うろこのようだ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧