人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

一人のご飯

昨日今日明日と、ワタシは終電まで会社にいることになってます。
それというのも、大変な仕事を押しつけられたでもなく
経理をすべてワタシがやっているという事に甘えて
自分のペース以下のペースになっていて
そのつけを払っているだけのことです。

そんなワタシの愚事なのに
社長のわたしのお父さんは気にかけて電話をかけてきます。
叱ったって優しい父に少し胸が詰まって
馬鹿だと思われても愛されてる喜びを感じて
でもそれってこの年でいらない心配をさせてるだけで
ただただワタシが甘い人間なだけで
それってとても恥ずかしいことで
残業なんてえらいねって褒められることではなくて
あ、とりあえずご飯を食べようと買ってきたお弁当を開けたら
全くのどを通らなくて
でも薬は飲まないといけなくて
少しでも食べて薬のためにって思って
残ったお弁当を処分しようとしたら
捨てられようとしてるお米とか炒め物の豚とか
彼等の方が存分に自分の職を生を全うしていると感じて
ビニール袋に入って捨てられるのは自分だ と思って
ワタシにはお弁当の残りも捨てる権利がない気になって
完食をゼッタイにしなくてはと思い口に運んでいます。

夏の蒸し暑い中の夜風っていろんな匂いがして、苦しいです。
by ayumiy_land | 2004-07-06 20:47 | 想事
<< あいきゃんふらーーーい! 扁桃腺その2 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧