人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYUMIY LOGooo!!


サンにゃん
by ayumiy_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユミー
27歳になりました。
事務員。
埼玉っこ。

27歳の目標は、自分を大好きになること。
頑張ります。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ

久々パソから

タイトルって変えられるんだ!すっげー。
しらんかったよ。
リンクしてくれてる所は、変更させるのだろうか。

なんだ、なんつーんだ。
体調は、なんだか平均値をいったりきたりする感じで悪くはないです。
気持ちは 可もなく不可もなくで、なんだ?
ここにいたって、ブログも何を書けばいいのか解らなくなってるぜ。
自分でも解らない深層心理がきっと混乱してるのかも知れない。
発信させようにも発信させるものが無いように思います。
んでタイトル変更に至ったわけで。

ココ最近はなにをしたっけ?
ああ、そうだ
週末にリビングの壁紙の張り替えと、
リビングと繋げるように、サンのデッキを作ったんだ。
といっても、父の友人の職人さんにお願いして、お手伝い程度。
家の中で3年過ごした彼女も、とうとうお外に出される時が来ました。
切なくてかわいそうだと思っていたけど
結局屋内半分屋外半分で
もともと毛が抜けるからと、居間に入れなかった犬なので
デッキから丸々リビングが見えるし
廊下生活よりも、逆に今の方が寂しくないかもね。
広めの頑丈で立派なのを作ってもらいました。
お姉ちゃんのお部屋よりも立派よ。よかったね~。

そーだ、そんで、いつのまにやら8月になってしまって
夏が大嫌いなワタシだけど、
イベントが何も無く終わりそうな勢いです。
サマソニにイケダが連れてってくれるはずが駄目になり
お盆に行こうとしてるキャンプもなんだかアヤシい雲行き。

でも、でも元気ですよ。
by ayumiy_land | 2004-08-05 11:56 | 日記
<< 映画鑑賞チュウ ペッツ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧